親愛なる・・・

既婚者ですから、もう恋愛なんてすることはないと思っていました。
彼と生涯一緒に歩いていくために、気持ちがブレないよう、沈まないよう、ここに記していきます。

もう、落ちない。

彼と会った日とか、

彼に嬉しい事を言われた日とか、

そんな幸せの記憶を残しておきたい!

そう思ってブログを書くのですが

なかなかアップ出来ずにいます😅


今は1週間に1度は彼と会えていますし、

彼が私に対して思いを伝えてくれるし、

不安な気持ちがほとんど無いのです。

だってね、彼が私に言う

「大好きだよ」は本物だと分かるんです。



明日、彼とデートする予定でした。

先ほど彼からチャットが来て、

「明日無理そう」

ガーン( ̄◇ ̄;)‼️

「電話してきて」


彼は出張中で、運転してる最中でした。

ハンズフリーで話は出来るから、

電話してきて欲しいとの事でした。


早速電話します。

申し訳なさそうに状況を説明する彼。

彼が悪いわけじゃない。

ホントに仕方のない状況😓


「分かった。仕方ないよ😊」


彼は私にキレられると思ってたみたい😅

ドタキャンの時はいつも荒れますから笑


「結さんに前言われたけど、

僕が結果報告しかしてくれないって。

ちゃんと説明してって言われたけど、

大切なんだね、状況説明するって」


「凄いなぁ!

僕も結さんに育てられたんだなぁ!」


彼はひたすら感心しています。

電話で伝えてくれた事も嬉しかったんです。

彼の声にかかっては、

そりゃ和んでしまいますって😁✨✨



ドタキャンされても、

彼と電話出来るそんな時間が幸せで、

また違った意味で気持ちが満たされる。


本当なら明日は、

彼とラブホに行って、

思い切り声を上げて愛し合おうと、

そんな約束をしてたんでした😁💕


イイの、また近いうちに会えるもん。

彼を信じて疑わない。

もう、彼の気持ちが伝わるので、

大きな気持ちで待っていられるんです。



以前の私なら、

私の事なんて所詮その程度なんだ、

ドタキャンするなんて信じられない、

せっかく休み取ったのにヒドイ!

とにかく被害妄想しかなかった。


でも、やはりこれって、

お互い好きでいる前提の信頼関係です。

その信頼関係を感じるので、

自爆もしなくなったと思います。


酔って絡むのも、彼が私を好きだから。


「本命だって事がわかるでしょ?」


照れながら彼が言ってました😆💦

分かるよ、今なら分かる。

彼に愛されてると分かります😊💕


逆に言えば、

今まではそんなに思われてなかったんだろうな😅

だから不安だったと思います。

気持ちは言葉にしなくても何となく

伝わるものです。


明日の埋め合わせはちゃんとしてもらお。

覚悟しておいてよ〜〜😁✨✨