親愛なる・・・

既婚者ですから、もう恋愛なんてすることはないと思っていました。
彼と生涯一緒に歩いていくために、気持ちがブレないよう、沈まないよう、ここに記していきます。

ロングドライブ。

2016年GWの彼との鎌倉デートがこの恋の転機となりました✨✨

あれから私は自爆することもなく、

不安になることもなく、

毎日彼のチャットにより、

彼の愛情を感じながら生活しています💕


今は私が不安になる前に彼の方から

「大好きだよ」

「会いたい」

って言葉が出てくるんです・・・

行動予定なんかも自然に教えてくれます。


彼が「2年かかりました・・・」とポツリ。

健気に待っててくれて、感謝していると。

彼からすると「待たせてゴメンネ」って感じでしょうか。

私がどれだけジタバタ劇を繰り返してきたか・・・

やっと、やっと、ここまで来たね!

良かったね、結さん・・・😂😂😂

自分にそう言ってあげたくてたまりません。


好きだと言われていても、

私と彼の温度差のせいで寂しくなることが多かったから…




私の気持ちの4速ギアはサード(3速)に入っています。

トップに入れる時は、彼がサードに入ってからと決めている。

彼は1速のローの状態が長かった。

でも、いつの間にかセカンド(2速)にギアチャンジしてくれていて

私が彼に不安や不満をぶつけても根気強く

「僕は変わらないから安心して」と、

私の気持ちに寄り添ってくれた。


彼は徐々に気持ちが上がっていく人だから

急にローからトップに切り替わる事はない。

でもこの度、彼がサードにギアチェンジしてくれた。

ようやく私と並んでくれたと思っています。


私はまだ上がる。

ロングドライブに対応するためにもう1段階上げる。

そのタイミングは彼と同時でなくちゃいけない。

今、目の前に見える道は真っ直ぐで平坦だけど、

この景色がずっと続くなんてあり得ないし。

今日は大好きと言えるけれど、

明日は大嫌いと言ってるかもしれない。


でも根底にある気持ちはずっと変わらないから、

この道が続く限りひたすら進みたいと、

今は穏やかな気持ちでそう思います。


「明日、午前中お休みとるから会えない?」


彼からお誘いが来ました。

貴方の為なら、

貴方のお誘いなら、

何が何でも都合付けますよ😊


彼の気持ちが高まり、

私の事を純粋に素直に

見てくれるこの時を、

私はどんなに待っていたことか…


私達は結ばれない2人かもしれないけど、

お互いに無くてはならない2人になれると信じています。


今は彼の気持ちが分かる、伝わる。

何も恐れない。

彼の事をずっとずっと大切にします。

一緒にいようね、いつまでも。

…若い恋人同士が言うようなセリフだ(笑)