親愛なる・・・

既婚者ですから、もう恋愛なんてすることはないと思っていました。
彼と生涯一緒に歩いていくために、気持ちがブレないよう、沈まないよう、ここに記していきます。

思い、思われ、思いやり。

前回の記事を投稿してからも、

私が考えるのは彼の事ばかりでした。


「フラれてもイイ」なんて嘘。

彼を想うあまり、その行き場のない辛さから

逃げたくて思い詰めてたんです・・・

何故、こんなにも彼を求めてしまうのか、

こんなにも大好きになってしまって・・・(T_T)


いつも思う。

彼を私の型にはめようとするのはやめよう。

好きならこうあるべき、という考えは捨てよう。

どんな風に見えても、いつ確認しても、

彼の気持ちは変わらないのだから・・・


「結さんは僕の理想の人です」

「結さんが大好きです」


彼の言う大好きの定義は、

明らかに私の思う大好きとは同じじゃありませんが(笑)

でも彼の中で、最大級であることは間違いありません・・・


ここ数日、色んな思い、感情が入り混じり、

私も久しぶりに号泣することがありました。

この関係は自分本位では苦しむばかりです。

相手を思いやる事が出来る人、

そんな人だけが幸せになれるのだと思います。

それが婚外恋愛の法則なのだと。


相手を思いやることで、

相手からも思いやりのお返しがやってくる。

そんな2人なら、きっとずっと一緒に居られます。


彼とずっと一緒に居たいです。

大切に育んでいきたい。

思いやりというそんな優しさに包まれたなら

それは泣けるほどの幸せに違いありません・・・