親愛なる・・・

既婚者ですから、もう恋愛なんてすることはないと思っていました。
彼と生涯一緒に歩いていくために、気持ちがブレないよう、沈まないよう、ここに記していきます。

フラれるかも。

私は自称「かまってちゃん」です。

好きになるのはあっという間で、

どんどん距離を縮めたくなります。

毎日、彼と連絡を取り合いたいし、

私は若い頃、遠距離恋愛になった彼氏がいましたが、

見事に続きませんでした・・・


離れていても好きなのだから仕方ない・・・

そうは思っても、

自分が楽にいられる方向へと進んでしまうのでした。

いつもそばにいてくれる人とお付き合いしてしまう。

寂しさに耐えられないんですね・・・


この恋も、遠距離恋愛みたいなものかもしれません。

会いたいと思ってもすぐ会えるわけじゃない。

同じ市内に住んでいるのに、

会うチャンスが無い。


せめて毎日「おはよう」「おやすみ」は必ず言って。

忙しくてもそれくらいは出来るでしょう?

いつだかお願いしてみたけれど、

彼は守ってくれません・・・

そんなに忙しいのかと疑ってしまいます。


今朝、おはようのやり取りなかったので

「忙しいの?それとも忘れてるの?」

聞いてみました。



彼「おはよ~。会議中です」

私「そんなこと聞いてません。もういいです」

彼「朝から怒らないでくれる?こっちは夜中起きてたんだから」



何度お願いすればよいんでしょう。


「おはよ~。今日は朝いちで会議だから~」

って一言あればこっちだって察しがつくのに・・・


私は小さなことにこだわる小さな人間なんでしょうね。

彼が嫌がっているのが今日はよく分かりました。

先週、彼が酔っぱらってキレられた内容と同じです。

本音ではもうウンザリされていると感じました。

フラれてしまうかもなぁと思いました。


いつも穏やかで優しかった彼ですが、限界みたいです。

疲れるって、酔っぱらった時には言ってました。

彼は覚えてないと言いましたが、本音が出たのだと思います。


私は、

同じような気持ちを持ってくれる人とお付き合いしたい。

マメに会えないんだから、

せめてマメに連絡取り合える人がイイ。



もう、フラれたって構いません・・・