親愛なる・・・

既婚者ですから、もう恋愛なんてすることはないと思っていました。
彼と生涯一緒に歩いていくために、気持ちがブレないよう、沈まないよう、ここに記していきます。

【続】踏んだり蹴ったり。

彼からチャットが入ってきました。


「僕の悪い癖だ。

 ギリギリまで何とか調整しようとしてしまう。

 僕だって会いたいのに。」


もう、この文章で帳消しです(T_T)!!!!


「うん。良いのよ。

 会いたいって言われて救われます」


その返信を打ちながら目頭が熱くなる・・・


今日のデートのキャンセルについて、

細かく理由を教えてくれました。

ちゃんと理由を伝えてくれたら私だって理解する。


私なら、

他の予定が入りそうだと分かった時点で彼に伝える。

最悪の場合も考えて、相手へのダメージを少しでも和らげるために

前もって伝えておく。


でも彼は、

約束したのだから、何とか実行しようとギリギリまで調整する。

最悪の場合はドタキャンとなるけど、

調整しようと努力してくれてるってことだ。


彼はそういう人なんだ。


会えないのは残念だけど、

彼も同じ気持ちでいる。



彼の事をまたひとつ

理解出来た気がします。

気持ちがホッコリしています(*^_^*)