親愛なる・・・

既婚者ですから、もう恋愛なんてすることはないと思っていました。
彼と生涯一緒に歩いていくために、気持ちがブレないよう、沈まないよう、ここに記していきます。

週末の私。

「土日の結さんキライ」


昨日、突然言われてしまいました。



土曜日は、彼の奥さんが仕事なので
彼が一人時間を過ごす日。
なので、彼が寂しくならないようにと思い、
なるべく私もチャットで話しかけるんです。
昨日もそうでした。
でも、彼の反応が遅いし出かけているんだろうと思ったので、気にせずにいました。


でも、
こちらの反応も遅いのが気に入らなかったのか、私の言葉が気に入らなかったのかは分かりませんが、キライと言われました。



「そんなこと言わないで😥」


「こんなに想ってるのに」


「分かってるでしょ💦」



スルーです。
既読にすらなりません。



「土日の結さんがキライなだけです」


「分かりましたから、無理しないでください」


そんな返事が来ました。



「無理とかじゃなくて、
貴方を想うのは自然な事で、
いつも何をしてても
私の中には貴方がいるのに…」


返信しますがなかなか既読にならない。


トントン✊


彼にノックしました。


私と彼のトークは「tonton」という消えるチャットなんですが、
画面をノック(トントン✊)すると相手にノックしてる事が伝わります。



「今日はもう休みます。
おやすみなさい」



と、彼から…
それはないんじゃないですか…😓



「もういいです」
「キライキライと突き放して楽しいですか」



そう、メッセージ入れて寝ました😓



その後、彼からは何もメッセージありません…



どうしてこうなるの…
仕方ないじゃない。
私は土日、専業主婦なのわかってるでしょ。
夫が一緒にいるのです。
スマホばかり触ってたら怪しまれます。
彼の事がバレては元も子もない。


彼はわかってるはずなのに
どうして最近こうなるんでしょうか。


そっとしておいた方が良いでしょうか。



彼と話がしたい
そばにいられたら
こんな事で気持ちがすれ違う事も
意地をはる事も
無いのでしょうね



だから
こんな関係である以上
お互いの強い意志と思いやりが無いと
続かないのでしょうね



頑張ろうよ、お願いだから
寂しいのは私も同じ



離れていても
ずっと貴方を
心の目で見ていますから