親愛なる・・・

既婚者ですから、もう恋愛なんてすることはないと思っていました。
彼と生涯一緒に歩いていくために、気持ちがブレないよう、沈まないよう、ここに記していきます。

幸せの法則。

まだ寒い日が続いていますが、

そろそろ桜も咲き始めてますし、お花見が出来そうですね(*^_^*)

実は、彼とお花見に行く計画を立てています。

彼は忙しいと思って、夜桜を観にいこうねって提案してたんですが、

彼の方は、1日会社をお休みして、二人で出かけようかと考えてるって。

それを知った時の気持ちの上がり方はスゴイものでした(笑)


「もう、それならそうと、言ってよ言ってよ~~♪」


楽しみ過ぎて、顔のニヤケが止まりませんでした(*^_^*)


3月は年度末なので彼が忙しいのだと思い、

お花見は4月に入ってからにしようか、去年も3月は1度も会えなかったしと、

そんな事を言った後、


彼「良く覚えてるね~」


私「だってあの頃は、会えない人と付き合っても意味が無いとかなんとか、

  貴方にぶつけてたし、気持ちが随分荒れてたので覚えてます・・・」


去年の今頃。

彼とは、2月21日の彼の誕生日に会ってから、

次に会えたのは4月21日。2か月後でしたから。



私「好きで好きで分かって欲しくて暴れてしまうんでしょうが、

  もう気持ちは随分落ち着いたので、もうそんな事は無いと思いたい・・・」


彼「そうなの?なんか寂しい気もする・・・(^_^;)」


私「だって自爆するのって辛いし、だからもう嫌なんです」


彼「自爆を可愛いと感じられるのは人徳だね」

 「貴女のように、自分の気持ちをぶつける事が出来る人は素敵だと思う」

 「僕はできませんから」


そんなことを言われて、一瞬爆破スイッチが入り掛ける・・・


私「私はこんなにも好きな人がいて幸せに思いますけど、

  貴方のような、その程度の気持ちで果たして幸せなのか疑問です。

  本気で好きになると気持ちぶつけられますよ。

  あなたも誰かを本気で好きになってみて下さい」



悔しいですーーー(T_T)(T_T)(T_T)!!!

何なんですか~~!まるで他人事みたいな言い方~~!

貴方の事ですよ、気持ちぶつけられている自覚ありますかっ (>_<)!!


彼「僕は冷めてる?・・・いや、そんな事ない!」


私「・・・止めよう。私が落ち込むだけだから」


彼「分かりました。そろそろ寝ます。おやすみなちゃい」



おやすみなちゃい??ただの誤字なのかなぁ(笑)

幼児言葉なんて使う人じゃないんですけどね(^_^;)


まぁいいか。

彼が私の事を思っている事は分かるから。

それにしても楽に考えてますよね。

自爆しても可愛い?暴れる事がないのは寂しい?

でも、これが彼自信が幸せでいられる法則なのかもしれません。


まともに彼と話すると頭おかしくなります(笑)

私と彼は違う。

でも逆の立場で考えた時、

自爆する恋人が一生懸命気持ちぶつけて来たら、

それって嬉しいかもなぁって感じました(*^_^*)

自画自賛か!思わず突っ込む・・・(笑)


気楽に行きましょう(^O^)

障害も多く、茨の道かもしれませんが、

決して不幸になるために彼と歩いていくのではない。

幸せを感じたくて、一緒に進むのですから(*^_^*)