親愛なる・・・

既婚者ですから、もう恋愛なんてすることはないと思っていました。
彼と生涯一緒に歩いていくために、気持ちがブレないよう、沈まないよう、ここに記していきます。

いつもごめんね、ありがとう。

数日前から、私は寂しさの限界でした。


彼にチャットしては
「別れましょう」
と、このワードを数回出しました。


「嫌だ」
「どうしたの?なんでそんなことになるの?」


私が貴方を思っているように、
同じ様に思われたい、もっと必要とされたい。
私がゴネないと会ってくれないなんておかしい!!!


「会えないのは貴女に申し訳ないと思う、
 でも自分は出来る事しか口にしたくない」


安易に会いたいとか言えないって意味です。
もうこんなの嫌だーーー!!!
私はひたすら彼への不満をぶちまけ、


「私とあなたじゃ合わないんだ。
 どうぞ、あなたに合う人と仲良くしてください。
 あなたの幸せを願っています。」



2人のチャットのアプリをその直後に退会し、
アイコンだってスマホから削除。
もぅ、イイんだこれで。



昼間にそんな別れをして、夜も泣きながら眠り、
翌日顔のむくみが酷いのなんの(T_T)
彼を断ち切ったはずなのに、
何をしてても、思考回路が彼へと向く。
気付くと彼の名前を心で呟いている私。
感動したこと、面白い事があると、
彼に伝えたい、教えたい、そんな衝動に駆られたりして。
もう、習慣となっているんだ。
考える事のすべてが彼へと繋がるようになってるんだ・・・


あぁ、でも彼に私の存在を知らしめたい・・・
離れてみたら、その事に気づいてくれるかもしれないし。
私が居なくなっては生きてる意味が無いって感じてくれるかもしれない。


だけど、彼はそんな事思うはずがない・・・
彼は去る者追わずってタイプで、
次の人、もしくは過去の人に行くに決まってる。
嫌だ、そんなの!!!
彼が他の女性と愛し合うなんて耐えられない・・・
身も心も張り裂けそう!!!



そう思ったら、私は彼にLINEしてました・・・
彼が私を全力で好きでいてくれなくても、
彼なりに私を好きでいてくれたら十分です(T_T)(T_T)(T_T)



私「情けないけど、辛くて辛くてシンドイです。
  笑って下さい・・・(T_T)」


彼「もう(笑)。考えすぎですから・・・」



と返信が。


もう、降参です・・・貴方に服従します。
私が何をやっても、彼にはなんの影響もないし。
1人ジタバタ劇です・・・(>_<)
浮いたり沈んだりするのは女性の特徴なのかな(^_^;)
何やっても彼は動じない・・・


「でも僕が他へ行かないって自信あったくせに(^_^;)」


そんな事を言うので、自信あったらそもそも自爆しないと
言ってやりたかったですが、彼を失わずに済んだ事に
ただただホッとするばかりで。


寂しさをいつも抱えて過ごしているけれど、
その寂しさを埋められるのは彼だけだと分かって欲しくて、
彼に気持ちをぶつけていました。
もっと構って、相手して、寂しい、寂しいよーーー!!!


でもこの関係でいる限り寂しさは消えないんですね。
彼と一緒に居られないんですもの。
寂しさとうまく付き合っていくしかないんだと・・・
寂しさが消える事がないのなら、
いつか、寂しさを超える固い絆が二人を支配して
寂しさよりも満たされる思いが大きくなれば良いんだね。
彼の身体は家族のものであったとしても、
彼の心が帰る場所、それが私であるとなれば、
どんなに幸せでしょう。



「いつも迷惑掛けてごめんね。
 我慢ばかりさせて・・・
 でも、僕の気持ちは変わらないから」


「迷惑かけているのは私の方・・・
 いつもごめんね。ありがとう。」