親愛なる・・・

既婚者ですから、もう恋愛なんてすることはないと思っていました。
彼と生涯一緒に歩いていくために、気持ちがブレないよう、沈まないよう、ここに記していきます。

2人のクリスマス、2018。

この年末の忙しい時期ですが、
彼が2人のクリスマスイベントを実施するために
平日に休暇を取ってくれました(*^_^*)
休みの前日、今年はプチ旅しようと彼から提案。
ぶらっと電車の旅へ出かけてきました~~


彼の自宅の最寄駅で待ち合わせ。
なかなか現れない彼でしたが、
電車に乗り込むのにたくさん買い込んできてくれて。
行き先も知らされておらず、好きに途中下車して、
時間あったら温泉にも入ろう~なんて言われておりました(^^)
グリーン車に乗り込んで、彼の差し入れのBEERを開ける。
彼は断酒してるのに、いつも私に気を使ってくれます・・・(^_^;)
カンパーイ!(◍´ꇴ`◍)
プチ旅の始まりにテンション上がります。


※途中の駅。お天気良いのは伝わりますか?(^_^;)


そして彼がココで降りるよ~と、連れられてそこはとある温泉地の駅。
駅前からバスに乗り込みます。
そして着いたところは、山の上の方の温泉でした。
ログハウスの離れになっている源泉かけ流しの貸切の部屋で、
2時間ほどゆっくり過ごす事が出来ました(^^)

ココで彼がサービス良くチューハイを差し入れてくれました。
色んな話をしながらイチャイチャしてチューしたり。
こんな明るい所で開脚させられ、彼に吸い付かれたり(///ω///)♪
いい加減のぼせそうだったので、部屋に上がってやることはやり(爆)
愛の確認作業!それナシでは帰れません( ♥︎ᴗ♥︎ )
そして温泉を後にするんですが、身体がぽかぽかで、
しばらくダウンコートを着る事が出来ませんでした。
温泉てスゴイ!冷え症の私を、身体の芯から温めてくれた~


そして、来た方向とは逆の方の駅に出る事に。
彼が地元の野菜等の直売所を見つけ、そこでミカンを購入。
ミカンの話をしてたら食べたくなったらしいです(笑)
駅のホームで2人仲良くミカン食べました(^^)
さてそこからは、また行ってみたいところへ移動します。

こんなところとか、

こんなところにも行きました。私はお城好きなんです(^^)
さて、彼が行きたいところがあるんだと言うのでまた移動。
そろそろお腹が空いてきたなぁ・・・と感じつつ。
だけど彼と歩くのは全然苦じゃなくて嬉しいのです。
あーだね、こーだねと話をしながら辿り着いたところは・・・
鰻屋さんだったのです!お店の外観は蔵のような作りで、
何とも歴史を感じさせる老舗の鰻屋さんの雰囲気。
「〇〇さまですね。お待ちしておりました」とおかみさん。
予約しておいてくれたのね~~✧*。(◍˃̵ᗜ˂̵◍)ॱ◌̥*⃝̣ ⋆
御座敷に通してもらい、出てきたのがうなぎボーン(^^)


彼「クリスマスって感じではないけど、結さん鰻が好きなんだと思ってね(^^)」
私「わぁ・・・うれしい~^m^」


鰻って、私をハイテンションにさせるんです(笑)
そして出てきました、うな重です~~

美味しそうです~(ง⁎˃ ᵕ ˂ )ง⁾⁾
夢中で食べてしまい、彼とほぼ同時に食べ終わるという(爆)


彼「結さんて好きな物が分かりやすい~(笑)
  お上品に食べてるつもりだろうけど、口元が野性的というか・・・」


野性的?ワイルドってこと?なにそれーーーー!恥かし~⁄(⁄ ⁄•⁄-⁄•⁄ ⁄)⁄
大丈夫か私~~((+_+))(汗)メスライオンみたいだったのかな(爆)
でも、本当に美味しかったんです♬


気を取り直して(笑)次はイルミネーションを観ようと街の方へ戻ります。
お腹もいっぱいだし、幸せいっぱいで彼と電車に乗りました。


彼「結さん、クリスマス何が欲しいか決めた?」
私「え!もう十分してもらってるから(^_^;)」
彼「だって欲しいもの決めておいてって言ったでしょ(^^)」


そんな至れり尽くせりでバチが当たるんじゃないかと、少々不安に(^_^;)
贅沢慣れしてないので小さな幸せでも、とっても幸せなのですよ~
彼が百貨店へ連れてってくれて、プレゼント買ってくれました。
本当は彼とお揃いにしたかったけどなぁ~( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾

買い物のあとは、2人でブラブラとイルミネーションを観に行きました。
朝から夜まで本当に楽しい1日だった。
喉が渇いた私達は、最後にお茶して帰ろうとカフェに。

お茶じゃなくアルコール頼んでるから(^_^;)
この日はあまりに楽しくて幸せだったので、彼とバイバイして
一人で自宅に戻る途中、しんみりしてしまいました・・・( ´^` )


だけど最高の1日でした!
彼さん、いつもいつもありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵๑)