親愛なる・・・

既婚者ですから、もう恋愛なんてすることはないと思っていました。
彼と生涯一緒に歩いていくために、気持ちがブレないよう、沈まないよう、ここに記していきます。

飽きない関係。

12月を迎えましたが、師走らしくない暖かい気温(^^)
違和感はありますが、冷え症の私は有難く感じています。
そして、12月はMuragonさんでブログを始めた月。
ちょうど丸3年が経ちました。
日記のつもりで備忘録として始めたブログですが、
読者登録して頂いたり、いつもNice下さる方もいたり、
読んで下さる方の存在は嬉しいものです。
これからもマイペースで綴っていきますので、
いつでもお立ち寄りくださいね(*^_^*)



先月は月の後半だけで、彼との逢瀬が5回もありました。
逆に前半の半月は全く会えていなかった。
それはお別れプレイで連絡を断っていたせいです(^_^;)
会えなかった時間を取り戻すかのように、15日間で5回の逢瀬。
3日に1回会ってたってこと~~(๑>◡<๑)!?
でも、そんなに会っていた感がないし、むしろまだ足りん(笑)
以前は1ヶ月のうち2回会えれば良い方だったのに。


先日の逢瀬の時言われました。
「ホントに飽きないよね~どうして飽きないんだろうね~」


彼にそう言われてビックリです。
私も彼の顔を見ながら同じことを考えていたから(´。✪ω✪。`)
きっと私達は、巷のカップルが味わうラブラブ期?みたいなやつを
知り合って4年経った今、やっと迎えていると思っています。



先日の日曜日。
彼が休日出勤すると聞き、職場の最寄駅まで行くつもりで、
仕事の合間にお茶でも、と誘いました。
すると彼は一緒にランチしようと言ってくれて、
オシャレなイタリアンレストランへ連れて行ってくれました。


安納芋のポタージュ美味しかったなぁ。
私が注文したパスタも牡蠣やお野菜たくさん入ってて美味しいし、
彼のカルボナーラもチーズがたっぷりで、
ベーコンが絶妙なアクセントになってるのです。
スーパーで売ってるベーコンとは違うのです(笑)
でも私、腹ペコでなかった為、たくさん食べられず(-_-;)
髄分彼に食べてもらいました・・・( * ›ω‹ )
でもデザートはしっかり食べました♬


彼「結さんとクリスマス、どこにしようかって考え中なんだ。
  去年予約したお店の前通る度に早くしなきゃって。
  去年は11月にはもう決めてたんだよなぁ~・・・」


彼のその発言を聞きながらひたすら食べているのですが、
顔の筋肉がだんだん緩むのです~~( ´艸`)
あえてクリスマスの事は聞かずにいました。
彼が忙しい中で無理をしてたら申し訳なくなるし。
でもクリスマスを思いっきり忘れられたら、
やっぱり落ち込むかなぁ・・・(^_^;)
メンタル弱く心狭いおばちゃんだからなぁ、私・・・(-_-;)


食事を済ませエレベターに乗り込んで二人っきりの空間。
お互い自然に近づいてチュッとする~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
嬉しくなって思わず彼のお尻をお触りしちゃう(爆)
彼と過ごしたのは1時間程でしたが、
美味しいランチと楽しいおしゃべりに大満足して帰りました。


私「急に来ちゃってごめんね。ご馳走様でした、ありがとう(^^)」
彼「こちらこそありがとう、また来てね(^^)」


帰りの駅の改札でそう言って見送ってくれました。
また来てね、だって( ´艸`)~嬉しくてニヤニヤしちゃうね。
でも、こうやって会えている事を当たり前と思わず、
お互いの立場と責任は忘れないように、ですね。
決して油断はすることなく、彼と大切に育んでいこう。
彼の手は絶対に離さないよ~( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡