親愛なる・・・

既婚者ですから、もう恋愛なんてすることはないと思っていました。
彼と生涯一緒に歩いていくために、気持ちがブレないよう、沈まないよう、ここに記していきます。

SPAデート。

彼が久しぶりに有休を取得してくれ、
この日はSPAデートを決行致しました(*^_^*)
待ち合わせ場所は、彼の自宅のある最寄駅。
超危険エリア・・・(ー_ー)!!
しかし、その駅からSPAまで無料送迎バスが出ているのです。
私はバスを見つけ先に乗り込んで待っていました。
間もなく彼がやってきて合流。
私のビールとか、お菓子を買い物してくれたらしく、
遅くなった~!と彼。
彼の思いやりにキュンとします^m^♬
お天気も良くて、彼とお出かけできる事が嬉しくて仕方なく、
無駄にテンションが上がりニヤついてしまいます(笑)


SPAに着いたのは12:40頃だったでしょうか。
受付けして、館内着お揃いにして(笑)まず温泉入る~!
男女別れているので14:00に待ち合わせする事に。


パピコのチョココーヒー風呂がありました!
意識して入ると、確かにそのような香りがするんですが。
うーん(^_^;)正直よく分からない(爆)
私は露天風呂とジェットバスが好きなので、
それらを渡り歩き、リラックス~~~
しかし、若い女性から年老いた女性までスタイル様々(笑)
私は皆さんのアンダーへアが気になり、どうしてるのかと。
隠さずに歩いている女性がいるとチラッチラッと見てしまってました。
すると全員フサフサしておられました・・・
隠している女性はツルツルだったりするのだろうか!
確かに私はさりげなく隠してしまうな・・・(-_-;)
フサフサ時代は隠してなかった気がする・・・(^_^;)(笑)
さて、そろそろ彼との約束の時間も近づき、大浴場をあとにしました。


お腹が空いたし、お風呂上がりのBEER飲みたい!って事で
お食事処に寄り、好きな物をいろいろ注文しました。
枝豆、炙りシメ鯖、羽根つき餃子、海老のアヒージョ等。
キンキンに冷えた生ビールが染み渡ります~♬
食事しながらの会話はまた楽しい~♬


私「シメサバなんて子供の頃は苦手で食べられなかったのに、
  今は凄く美味しいって思うんだから不思議だよね~(^^)」
彼「うんうん。このアヒージョも美味しい~
  結さんアヒージョなんて家で作る?」
私「私?作るよ!海老とマッシュルームとか」
彼「子供達食べる?」
私「食べるよ~あ、下の子は食べないな(^_^;)」


他愛もない話をしながら約1時間食事をして、
レンタルルーム3時間予約をしていたのでそちらへ移動。


そちらでもビールとお菓子買ってきてイチャイチャしながら
テレビ観たり横になったり、楽しく過ごしました。
あれは!なんと隅の方にカメラ付いてる(ー_ー)!!
でもカメラの死角を狙って移動し、極力見えないように
服のまま彼の膝の上に座って挿入してみたりとか(笑)
彼が着用してる服の下から潜って乳首攻めたりとか(笑)
そのまま彼はソロ活動に入り、私が受け止めて・・・(^^)
それから彼は私の膝枕でお昼寝してしまいました♬

膝枕ショット隠し撮りしました(^_^;)
お揃いの館内着を着ております。
これ見てビックリしたのですが、私がボインちゃん~♬
ブラを外され前にずれてるからなんですね(爆)


彼「月に1度くらい休みとって、
  こんな感じでゆっくり出来ると良いんだよね~」
私「そうだよ、ゆっくりしよーしよー(^^)」


とっても楽しかったし、また来ようねと約束して、
今度は静岡へ鰻を食べに行こうと、そんな約束もしました。
美味しいものを求めて二人でプチ旅をしたいと思っています。
二人で居られたらどんなところでも楽しいのだけど、
今後は「食」をテーマにしたデートを増やししたいんです。
美味しいもの食べて、幸せホルモンたくさん出して、
彼といつまでも仲良く、体に気を付けて、
幸せに長生きしたいのです(*^_^*)