親愛なる・・・

既婚者ですから、もう恋愛なんてすることはないと思っていました。
彼と生涯一緒に歩いていくために、気持ちがブレないよう、沈まないよう、ここに記していきます。

大好き。

おはようございます😊


今朝、彼からtontonが来て、

「おはよう。

今日もあなたの事が大好きですよ。」


感激です‼️

そんなこと言われたのはじめてです。

普段は、なかなかそういった言葉は口にしてくれません。


昨日彼はお休みだったこともあり、ほぼ1日引きこもりだったらしく、

私の動画をずっと見てたんですって。

私から想われていることを感じながら、

1日過ごしてくれたんだなぁと嬉しく思いました。


彼の奥さんはクリニックにお勤めなので、土曜日もお仕事なんです。

私も彼も土日お休みの会社員だから、土曜日となると彼は自由なんですよ。

私は夫と一緒だし、滅多に土曜日は自由になれない私だけど、

たまーに彼と約束できる土曜日もある。

これからはそんな土曜日がちょいちょい出来るようにしたいと密かに思っています。


私と彼は感性が似ている。

夫婦の話なんかすると、お互いのパートナーが似ている(笑)

お互いのパートナーは基本的にイライラするタイプ。

彼の奥さんもそうらしいのです(^_^;)


うちの夫の場合は、渋滞となるとイライラ、

すぐ愚痴や不満を口にしてしまう。

そして人の話を基本的に聞かない。

自分の考えを押し通す。自己中なんですね…

口も悪く、話を聞いてると不愉快になります。

もっと楽しい話が出来ないものかと思います。

私は自分を抑えて生活しています。

本当はこうしたいと思うけど、

自由なお金も時間もないのです。


今はまだ良い。子供たちが一緒に暮らしているから。

この先、夫婦二人でいても、先の楽しみが見出せない、

もう、私はいつ死んでもいい…とさえ、思っていました。


彼と出逢う前の私はこんなでした。

だから、彼とずっと一緒に生きていくと決めたら、

長生きしたくて仕方ありません。

賢くて優しい彼。

奥さんが羨ましいと思うこともありますが、

私はこのままで十分。

このまま私を大好きでいてくれたらそれ以上は望まない…

私も彼が大好きです(*^_^*)