親愛なる・・・

既婚者ですから、もう恋愛なんてすることはないと思っていました。
彼と生涯一緒に歩いていくために、気持ちがブレないよう、沈まないよう、ここに記していきます。

分析結果。

先日のチャットで、あんだけ文句ばかり書いたのだから、
また長いこと音信不通になるのだと覚悟をしました。
でも自宅で晩御飯の支度をしていた時、
彼からのチャットの着信音が鳴りました。


彼「ちらっ」


え?(-_-;)様子見てるのかしら。


私「なぁに」


仕事が終わって帰宅中だったようでした。
普通に会話が進んで行く。
気付いてしまったんですが、
私、相手にされてなかったんです(ー_ー)!!
あんなに文句ばかり暴言もあったと思うのに、
何にもダメージを受けていない彼。
そっちの方がショックでした・・・


結局、彼が仕事でテンパってる中、
どんなことを言われても響いてないのです。
ここ数日は大変な状況だった様子。
そりゃ集中するよね、自分の中で最も重要な事なんだから。
今回のテンパってた内容を教えてくれて、
連絡出来なくてごめんねと言われましたが・・・


私「それは先に言って欲しい」
彼「そうだよね。先に言うべきなんだよね。でも忘れちゃうんだ。
  僕は仕事の合間に、ふと結さんを思いだして。
  萌えーーってなってる」


忘れちゃうと言われ、そしたらもう打つ手がないと思い、


私「それって・・・救いようがないよね」


正直に言ったんだけど、その言葉が刺さったみたいで、


彼「ヒドイ!じゃ救いようのある人とつきあえば。もういい!」


私「・・・」


返す言葉ないですし。
大切な事は忘れないんだから。
忘れるくらいの事なんですよ、私のことなんて。


彼とお付き合いしてても、私だけが浮き沈み激しい。
彼はいつも変わらず私への気持ちは安定している。
それってスゴイ事だと思っていたんですね。
いやいや。
そうじゃない。
気持ちを揺さぶられる程の相手じゃないだけ。
逆に揺れようがないのです。
彼にとって私は優先順位が低いので
例え私に騒がれてもどうってことないのです。
私にとっては彼が何より優先されるもので(気持ちの上でね)
彼の言動、態度にイチイチ振り回されるのです。
こっちを向いてないと思うとジタバタして騒ぐのです。



アホらしい・・・(-_-;)
本当に心の底からアホらしいと思う。
なんでこんなに優先順位が違うのにそんな相手と付き合うのか。
私と彼がお互いに思っている気持ちはイコールじゃない。
ただ彼は、私の事が好みというだけで簡単に手放さないだけです。
男性にとってエッチは何より大事なんだから、
愛があって、尽くして癒してイカせてもらえたら最高でしょ!
ん・・・?
仕事とエッチだったらどっちが大事なんだ?
そりゃ・・・エッチですな?
5分後に死ぬと分かっていたら、
彼は迷わず仕事よりエッチを選択するはず・・・
って考えたら、エッチが一番大好きなんじゃん!
彼にとって一番大切なのはエッチすること。
その為のパートナーが私。
・・・それってセフレみたいですけど(笑)
いいえ。
もうこれだけは分かっています。
彼は、愛情の無いエッチなど興味ありません。
結さんのイキ顔を見るのが何より幸せと言う彼です。


分析結果、出ましたね(^^)