親愛なる・・・

既婚者ですから、もう恋愛なんてすることはないと思っていました。
彼と生涯一緒に歩いていくために、気持ちがブレないよう、沈まないよう、ここに記していきます。

彼の変化。

私と彼は二人とも今年から大殺界に入り、
運気は下降していると思われますが。
2人の仲はお付き合いしてから今が一番良い感じだし、
彼は会社でも良い感じになってきたと言います。
以前はパワハラ上司による嫌がらせに悩んでいましたが、
もう今ではパワハラ上司の嫌がらせの矛先が
別の人へと向けられているとの事で・・・
なんだかなぁ・・・パワハラ上司、やる事変わってない(^_^;)
でも、部署の雰囲気もいい感じで和んできてるんだと思われます。
女性の多い会社と聞いていますが、
彼のチームには女性が居ないそうで、
「女性が来たら絶対優しくするんだ♬」
なんて、ニコニコしながら言っていました。
まぁ彼は、誰にでも人当たりがソフトで優しいです。
女性とは限らず誰にでも。
だから周りの人たちとは上手くやって行けると思っています。


でも私にはトゲのあることを言うし、
ワガママも言うかわいい彼です。
昨日も午後になってチャットが入ってきました。


彼「今日は会いに来てよー」


昨日も同じ様な事を言われたんですが、断ったんです。
夕方近くで急だったし、やることがありましてね(-_-)
でも2日前にも会ったし、本当に会うの?って感じもあり。
会い過ぎじゃないかい?と正直思ったりして(^_^;)
だけど断ってご機嫌悪くなってしまったし、今日も断ったら、
二度と誘ってもらえないんじゃないかと思ったりして
会いに行く事にしたんです。


私「仕事終わったらそっちに向かうよ~」


それにしても彼は変わりました(^^)
出会って1~2年は、月に2回会えたら良い方で。
こんな感じで付き合って行くんだなと思ってたので、
それが私達のペースだと思っていました。
でも、ここ半年位は月に4~5回は会ってるんです。
週に1回、2回会える時もある位です。
しかも、彼が「会いたい」って誘ってくるんですから。


この前は、「久しぶりだね、何日ぶり?」と聞かれたので、
「1週間と1日ぶりよ」と答えると「そんなもん?(・_・;)」と。
私に会えない時間が長く感じるようになったんですね~♬
昨日はこんなやり取りがありました。


彼「お風呂も入ってない状態で結さんに言われたい。
  “私のにおいが残ってる〇〇〇を舐めて”とか」
私「え!お風呂は入らない方がイイの?」
彼「そ~♬」
私「え~それは申し訳ないって思っちゃう((+_+))」
彼「結さんのにおいするのがイイ~♬」
私「変態じゃん~^m^!でも変態スキ~(笑)」


おかしな会話です・・・(笑)


彼「この前のスシロー楽しかったな!また行きたい!」


先日、彼と出会ってからの2回目のスシロー(笑)
彼がまた行きたいと言ってくれました。
今までは私が言う事はあっても、
彼からそんな言葉が聞けるなんて感激・・・(T_T)
スシローなんて彼と行くから楽しいんですね。
夫と行っても黙々とひたすら食べるだけですしね。


昨日は90分の逢瀬でした。
「早くお家に帰してあげなきゃ・・・」と言って、
てっとり早く事を済ませて解散した私達・・・(笑)
急な逢瀬では家族へ何も言わず出てくる事が多いので、
彼が気を使ってくれます。
口では色々とワガママ言う彼だけど、
私の事をちゃんと分かってくれています。
その上でのワガママ。
そんな彼が愛おしくて仕方ありません(*^_^*)