親愛なる・・・

既婚者ですから、もう恋愛なんてすることはないと思っていました。
彼と生涯一緒に歩いていくために、気持ちがブレないよう、沈まないよう、ここに記していきます。

モヤっと。

今日から3月。
本当に月日の流れとは早いものです~~


昨日は彼とたくさんお話し出来ました(*^_^*)
それはとても良かったのだけど、
また彼の理解し難いところに触れてモヤモヤ(>_<)


昨日は彼が綺麗だと思う有名人を教えてくれて(笑)
清水富美加。
壇れい。
膳場貴子。
そして、大本命は堀北真希。


うん。綺麗だし、皆さん育ちが良さそう!
それが共通点だな(笑)


今まで女優さんとか興味なかったのだけど、
私の写メとか眺めるようになってから、
綺麗なものを見て気分良くなるという事に気づいたと。
それで女優さんを見るのが好きになったんだって。


私を綺麗だと褒めてくれて(笑)
好きになると綺麗に見えるってやつでしょう。
でもだからって女優さんとつなげちゃう・・・(笑)
彼は更にこう言ってきました。
もっと短いスカートとかはいたら皆見るよ!
そしたらモテモテよ!モテて仕方ないよ(笑)


はい?私の歳考えて下さいよ(笑)
「42歳のおばちゃんに何をさせる気ですか?
 例えばモテたとして嬉しい?
 そういう彼女が過去にいたの?」


私は怒りを抑えながら聞きました(^_^;)


「あぁ、そういう彼女いたな~
 彼女は見せるのが上手かったな~」


で、その彼女が歳いくつなのか知りませんけど?
この歳(42歳)でミニスカ履いて周りが見てくれても、
それは痛い中年女性を憐れんでいるだけです。
上品さが無くなっては台無しだと思うのです。


私は絶対ミニスカなんて履かない!
モテたくもない!
私は貴方だけに綺麗だと思われていればいい!


言い放ってやりました。
彼は反省などしていない様子でした。
なんなんだろうな~~
モヤっとします・・・