親愛なる・・・

既婚者ですから、もう恋愛なんてすることはないと思っていました。
彼と生涯一緒に歩いていくために、気持ちがブレないよう、沈まないよう、ここに記していきます。

早く会社に行きたくて。

会社に行きたかったんです。
会社に来てる方が気楽だなんて寂しいですよね・・・
3連休は夫とずっと一緒でした。
あぁ・・・何から書こう、腹が立つ・・・(^_^;)
全部書いてしまうと長文になりますので割愛しますが、
夫に腹が立って文句言いましたし、ケチなところとか、
子供より子供っぽい性格に苛立ちましたし、
「本当に嫌いだよ、離婚して!」
と叫んでしまいたい位でした・・・


夫は、私に好きな人がいるなんて夢にも思ってないと思います。
夢も希望もないのにただ何となく生きている、
能無しの40代主婦としか思っていないでしょう・・・
色々な奥さんがいると思いますが、
私は自分で稼いだお金でさえ自由に使えません。
それに伴い、行動の自由もありません。
休みの日は夫と行動を共にするのが当たり前です。
もう自由に生きていきたい・・・
来年からは連休は夫と別行動したいと思いました。
下の息子が大学生になれた暁には、
私の自由を広げようと考えています。


3連休、彼からは「大好きな僕に会いに来てよ!」と言われるし、
飛んで行けない自分が情けなくて本当に嫌でした・・・(T_T)
でも、これは変えようとすれば簡単に変えられます。
自由に出来る環境を作るのです・・・
考えたことは必ず現実になるんだそうです。
このまま人生終わってたまるか、自由になってやる!
そんな事を考えていた矢先、



彼「休日の結さんは、全然相手出来ないでしょ。
  仕事してる僕の事、とやかく言えないんだからね。
  3日間旦那さんにつきっきりなんだから・・・」


私「好きで一緒にいるわけじゃないよ・・・」


彼「でもそれがいい。
  僕の奥さんになるんだったら、そうして欲しいから」


私「そんなの、一緒にいるに決まってる~!」


彼「それは分からないよ。だって、旦那さんの事好きだったのに、
  キライになったんでしょ」


喜ぶことをさりげなく言ってくれたのに、
その直後は崖から突き落とされた気分になりました・・・
夫と彼は全然別な人種だから同じにしないでほしい(-_-;)
でも伝わらないんですよね、実績が全てなんでしょう。
私の恋愛の傾向と対策?いや、事実がすべてが知りたいのかな。
私はこんなに好きだと思う人は今まで居なかったし、
若い頃のように、浅い気持ちではないのです。
人としての本質を見て好きになっているのです。
だから、若い頃と今では全く次元の違う話だと思うんですけね(^_^;)
まぁ良いでしょう。
言葉より行動で分かってもらうまでです(*^_^*)


まぁとにかく、今は連休なんて好きじゃありません。
平日が好きです(笑)
そんな3連休明け・・・
彼が、来月の私のお誕生日の翌日に休みを取ってくれることになりました!
私の為に、丸一日の休みを取ってくれるなんて初めて!


彼「〇〇に行きたいんでしょ?」


私が行きたいとリクエストしていた場所です。
昔彼が住んでいた事もあるそうで、20年ぶり?もっと?らしいです(笑)
嬉しいなぁ~~~(*^_^*)
なるべく早い時間から出掛けちゃおう~~~♬
今から楽しみです~~~^m^