親愛なる・・・

既婚者ですから、もう恋愛なんてすることはないと思っていました。
彼と生涯一緒に歩いていくために、気持ちがブレないよう、沈まないよう、ここに記していきます。

ゴールデンウィーク2018。

私は9連休の大型GWでした。
今年は彼との約束も無かったんです・・・
彼も9連休で前半は実家に帰省すると聞き、
では連休に入る前に3日間連続で会う予定を立てました。
1日目は無事に会えたのですが、2日目に彼の仕事で大きなトラブル発生。
2日目、3日目がキャンセルとなりました・・・
まぁ、キャンセルにも慣れてしまいました(^_^;)


彼は今回、エアマイルのポイントで帰省していました。
タダで帰れるなんてイイでしょ、なんてご機嫌で(笑)
ただ空港のラウンジでBEERが無料で飲めるのに、僕は飲めない~~と。
彼、断酒しているのです・・・
TOKIOの山口くんの今回の騒動が、他人事に思えないと言っていました。
記者会見を観ていて、僕もお酒止めなきゃと感じたと言います。
色んなご意見があるかと思いますが、
私、個人的には山口くんはそんなに悪い事をしたように思いません。
相手は未成年と言いますが、17歳女子は精神的に大人です。
ご自分の取った行動はどうなんですか?と聞きたい・・・
話しが反れましたが・・・(^_^;)
断酒は彼が決めたことなので、応援しようと思います(*^_^*)


彼が帰省している間は、普段よりたくさんチャットで相手してくれました。
夜も長いチャットで話してくれたり、昼間もチャットが入ったり。
彼は色々と話ししたいことがたくさんあると言って、
「電話できる?」と聞かれた事がありました・・・
私に甘えてくれる彼の発言が嬉しくてね~~^m^♬
電話は出来なかったですが、気持ちは高揚していました(笑)


彼が実家からこちらに戻る日に、後半のGWで会える日ない?と、
彼からチャットが来ました。
お土産もくれるというし、はい。2日間連続で会ってきました~


ということで1日目。
急に会う事になったので、近くでの逢瀬となりましたが、
しっかりお部屋に入り濃厚な3時間を過ごしました(笑)


彼「結さん、僕を誘惑して(^^)」


彼のリクエスト。
どんな風に誘惑するのかは、ココ最近のチャットで確認済み。


私「ねぇ、ここに入れたいんでしょ?」


後ろ向きでスカートを捲りあげ、下着をずらしながら彼に見せつける。
彼は少し離れたところから眺めていて、
硬くなった部分を擦っているんです・・・(^^)


私「ココが好きなんでしょ?」


下着をグッと引っ張り思い切り見せつけると、
我慢ならないとばかりに彼の唇が覆いかぶさってきました。
なんともいやらしい音がぁ・・・♬
その後はお察しの通りです・・・(笑)
彼のお土産話とともに、彼の地元ならではのお菓子や、
珍しいお菓子をたくさん頂いて嬉しかったです(*^_^*)



そして2日目は。
お昼に会う約束をしていましたが、朝チャットがきて、


彼「結さんの作ったおかずが食べたい」


なんですとー(*_*)!
朝食を作ろうとした際、冷蔵庫には卵もハムもない~って、
さて何作る?って考えていた矢先でした・・・
困ったぞ~。でも朝食も作る必要があるし、とりあえず何か作ろう。
そうして作ったのが、
チキン南蛮とホウレンソウの胡麻和えと茄子のおかか和え。
息子が「朝飯にこれ?((+_+))」と言うような夕飯チックなおかず(笑)
家族に見られない様に慌ててタッパに詰める~~


そして彼と待ち合わせ。
駅前のスーパーでのりまきとおいなりさんを買ってくれてご飯モノを調達。
そして彼に連れられて、近くの川の土手までやってきた。
レジャーシートを出してくれる彼。お弁当を食べることに。
ちゃんと私のためにビール、彼用はノンアルのビールが用意されてて。
お天気が良くて、こんな所で頂くBEERもお弁当も最高です!(^^)!


その後は川沿いにあるお部屋に入り、仲良く過ごしました。
この日は、お互いに耳掻きし合ったり、マッサージもしたりされたり、
私は彼の髪の毛をカットしたり・・・^m^
彼が凄く喜んでくれるし、事前に切って欲しいと頼まれます(^_^;)
そうすると美容師セットを持って逢瀬に向かう私。
言っておきますが、資格は持っていません(笑)
彼は短めが似合うのでソフトモヒカン?系に仕上げると、


彼「ヘアセットするワックスみたいなの買いたい、一緒に選んで(^^)」


そう言われて、お部屋を出てからドラッグストアに入りました。


私「あ、これうちの息子が使ってるよ~」
彼「どれどれ?高っ!でもそれにする~!」


あっさり購入した彼は嬉しそうに帰っていきました(*^_^*)
その日にチャットが来てこんな事を言ってくれました。


「今年のGWは実家にも帰る事が出来たし、
 何と言っても結さんが二日間も僕と時間作ってくれて、
 あんなに尽くしてくれて本当に幸せでした!ありがとう(^^)」


こちらこそです<(_ _)>ありがとうね♬
私達はお互いに段々遠慮が無くなってきて、
甘えあう空気が出てきました。
自信が付いてきたかもしれません、やっと(*^^)v