親愛なる・・・

既婚者ですから、もう恋愛なんてすることはないと思っていました。
彼と生涯一緒に歩いていくために、気持ちがブレないよう、沈まないよう、ここに記していきます。

誕生日おめでとう。

今日は彼の誕生日。
日付けが変わった瞬間に、彼にチャットでメッセージ送りました!
誰よりも早く、1番に「おめでとう」言いたくて😊✨✨


でも、夕方からチャットも既読にならないのでお出かけしてることは察しが付いていました。


家族にお誕生日会やってもらってたみたいです。
彼の行きつけのお店に行ってたんだそうです。


さっきそうやって教えてくれました。



家族に祝ってもらうのが彼の一番の幸せだね😂


私におめでとうと言われても、特に何とも思わないのかもしれないな。


そう思うと寂しくなって、
今も泣きながらブログに綴っている…


おめでとうの返事もないしな😂


お誕生日になった瞬間に、お祝いメッセージくる事、察してて欲しいのだけどなぁ。


私の誕生日には、日付け変わってすぐLINEでおめでとうを伝えてくれて嬉しかった。


良いか、それで(笑)



彼は自分の誕生日なんて、
気にしてないんだろう。



彼の誕生日に、
日付けが変わった瞬間に、
お祝いを伝えなきゃっていうのは、
単なる私のエゴだ。



ステキな1日を過ごしてね。