親愛なる・・・

既婚者ですから、もう恋愛なんてすることはないと思っていました。
彼と生涯一緒に歩いていくために、気持ちがブレないよう、沈まないよう、ここに記していきます。

ブラック結。

前回の記事では「受け入れて生きていく」なんて言ったのに、
やっぱり受け入れたくないーーーー٩(๑`^´๑)۶!!!


今日も彼は仕事に真面目に取り組んでいます。
もう本当なら仕事終わりなのに、クレーム対応の為、
客先へ出向いて行く彼。
先週も今週も出向いてたそうです。
客先からは「本当に良いんですか?来ていただいて」
そんな風に言われ「いいんですよー!」と答えたそうですが、
自分が真面目に仕事している事を私に理解して欲しいのか、
会えないのは仕事してるからだと言いたいのか、
仕事の事をさりげなく教えてくれる彼ですが。
少しは私の気持ちも察してよ(--〆)
どんだけ会わないでいる気なんだろう…


彼「でもなぁ。結さんから随分ふられたよなぁ」


と言う。
最近繰り広げられたお別れプレイの事でしょう。


私「私の寂しさなんて理解できないでしょうね」


込み上げる怒りを精一杯我慢して、嫌味タップリに返した。


彼「分かるよ。最近は分かるようになった。寂しいよね。
  どうすれば寂しさを感じなくなるかなぁって考える。
  でもその寂しさに負けて僕は捨てられるんだと思う」


ぐわぁぁぁぁぁ・・・٩(๑òωó๑)۶ 
怒りのマグマが込み上げてくるよ~~~(>_<)!
本気で言ってんのか?
捨てられる?
捨てられっこないって思ってるくせに!
でも怒って怒り爆発すると、彼とは話が出来なくなるので、
必死に抑える、落ち着け結さん・・・(-_-;)


私「寂しさは私の一番の敵です。そこだけは伝えておきます」
彼「僕も同じだよ」



はぁ!!!???▒▒▓█▇▅▂∩( ✧Д✧)∩▂▅▇█▓▒▒
私のこの寂しさを一緒にすんなよ!!!!!



私「同じにしないでください。
  私の寂しさは貴方次第でどうにでもなるけど、
  貴方の寂しさは、仕事、家族、そしてその後に私。全然違うと思います」


彼「でたー!結さんも僕と会った後、急いで家族の元へ帰ってくじゃん」
  じゃ、次から急いで帰るのやめて」


なにそれ・・・
なんでそんな言いがかり付けられるの?
怪しまれない様に早く帰るんでしょうよ(-_-;)
言っとくけど!
彼は会社の有休も、二日酔いで何度も取ってたの知ってるよ。
今の会社に入って私と会うためも取ってくれたこと1度もないよ。
「もう有休なくなったから3月は休めないな」???
は?私の為に有休取ってくれたことありましたっけ。
用事のついでに会うってことしかしてくれない。
怒りをぶつけるとさ、逃げるじゃん?会話出来ないじゃん?
ズルいよな~っていつも思ってるわけ。
自分の都合で出来た隙間時間を埋めるために会ってただけじゃん。
今は仕事が忙しすぎて隙間時間ができないから、
会おうともしてくれない!
今、やらなきゃならない仕事ってあるよね?
分かるよ、これは自分が動かないとダメだって思うよね、
年俸の分だけの仕事を自分はまだ出来てないと嘆くけど、
だったらなにか?
私の気持ちとは全然関係ないですが。

結局は女性を幸せにすることが出来ない人なのよ!
好きで居たらそれで良いなんて大間違いだから!
例えエッチで極上の愛情表現をしたって他の時間仕事して私を忘れるより、
エッチが下手くそでも彼女との時間を大切にしてくれて、
マメな男性の方がよっぽど極上なんだよ。
彼に私の寂しさが理解出来るはずがない。
奥さんに構ってもらえなくて、その代用品としか考えてない人に、
この気持ちが分かってたまるかー。
なんで私が怒りを抑えてまで付き合ってるのか、意味不明。
彼に対しては納得いかない事ばかり・・・
仕事にいっぱいいっぱいなら、女なんかいらんだろ。
っていうか、相手が迷惑!
大事にしてもらえないのに可哀想。



わぁぁぁぁぁぁぁ٩(๑`^´๑)۶༄༅༄༅༄༅༄༅)`Д´)!