親愛なる・・・

既婚者ですから、もう恋愛なんてすることはないと思っていました。
彼と生涯一緒に歩いていくために、気持ちがブレないよう、沈まないよう、ここに記していきます。

受入れて生きていく。

彼と私はお付き合いして3年半経過しましたが、
着々と彼は私のことを好きになっていると実感します•( #●´艸`)゚
お別れプレイひとつ取っても違うのです。


2~3年前なら、私が「別れる!」とブチ切れたとしたら、
彼から「分かりました」とあっさり受け入れられて。
その直後に私は泣いて泣いて「やっぱり嫌だー!(T_T)ごめんなさい」
なんて謝って許してもらっていました・・・
完全に一人よがりで空回り状態です。
彼にはなんにも影響なく、私一人で泣いたり喚いたりするだけ。


でも今は、私が「別れる」と、そんな事を言い出しても、
彼は「いやだ」って言ってくれるし、
例え彼が「分かりました」と言っても、
数時間後には気持ちを切り替えて彼が話し掛けてくれたり。
揉めて別れそうな空気になっても、やっぱり別れてないのです。
幾度となく繰り返されるお別れプレイです・・・(-_-;)



最近も揉めたなぁ、つい先日も・・・(^_^;)
要因は、彼が仕事ばかりして私を忘れていることですかね(笑)
PCさえあれば仕事が出来てしまう人なんかだと、
家でも仕事してたり、移動中もそうなってる人いますよね。
彼の仕事ってサービスを提案、提供していくお仕事なので、
求められるのは世の中にまだ出ていないような、
最新のものでないとダメだったりする訳です・・・
その為には彼自身が調べたり勉強したりすることがたくさんあるし、
四六時中仕事に絡んでいるように見えます。
情報収集や情報共有の為に飲み会することもあるんですよね。
そうなると、飲み会なのか勉強会なのか判別難しい。
仕事なのかプライベートなのかよく分からない。
間違いないのは、彼が楽しく過ごしているだろうって事だけ。
仕事さえあれば楽しく生きていけるんじゃない?
彼の人生に、私の存在は必要と思えないわけなんです・・・(-_-)


彼は、これまでもよく口にしてました。
「仕事以外は、結さんのことしかないよ」


確かに、浮気を疑ってはないし、仕事してるんだろうけど。
1日のうち、仕事に関係する事柄を除いたとしたら・・・
私との時間なんて無いじゃない (ー_ー)???
仕事しかしてないじゃない (ー_ー)!!!
良く言うよ~。
仕事してると言えば大目に見てもらえるなんて大間違いよ(-_-;)
仕事が一番やりたい事なんだから、好きな事してるのと同じ。
こんな不満が定期的に溜まっては爆発するんですよね・・・


もう、いい加減止めたいんです。
こんなくだらない感情で不愉快になる自分。
そして仕事中心の彼も、この先変わらないだろう。
だからね、彼に友達でいましょうなんて言いました。
でも彼は「友達ならいらない」って言う。


彼「だって結さん。友達とはエッチできないでしょう?」
私「そんなの当然です。セフレじゃあるまいし」
彼「だよね?友達でもエッチするっていうなら友達でも良いけど」
私「は?(--〆)」
彼「いや・・・(^_^;)だって僕への気持ちがあるなら、
  エッチすれば分かるし、それが実感できるなら良いって事だよ」


詳しく聞いたところ、
彼はどういう関係にしろ、僕は結さんが好きだし、
結さんが僕を好きだっていうのがエッチを通して実感できるなら、
友達という関係でも構わないっていうものでした・・・


それってやりたいだけ?(-_-;)
エッチさえできれば良いの?(-_-;)


そんな気持ちが出てきてモヤモヤしたのですが。


彼「僕たちは愛し合うしか人生ないのよ」


そう言われて、目の前が明るくなった気がして、
純粋に感激してしまいました。


じゃもっと大切に扱ってよ~(T_T)
すぐ忘れてしまうくせに~(T_T)


だけど、何回言ったところで改善されるわけもなく、
私自身も相変わらず「かまってチャン」(^_^;)
受入れて生きていくしかないのですよね。


もう、好きにしてよ。
だって、私のこと好き過ぎて離れられないんでしょ?
こんなに面倒臭いかまってチャンなのに、
それでも別れようとしないんだから・・・^m^(笑)


ぱぁぁ・・・•。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜
こんな風に考えると不思議と気持ちが上がってく。
毎日こんな私で居られると良いなぁ•( * ›ω‹ )