親愛なる・・・

既婚者ですから、もう恋愛なんてすることはないと思っていました。
彼と生涯一緒に歩いていくために、気持ちがブレないよう、沈まないよう、ここに記していきます。

散髪、耳掻き、彼スペシャル。

先週の金曜日は彼と有休を取り、
朝から晩まで一緒に過ごして充実した一日でした(*^_^*)
朝いつもの電車に乗って彼との逢瀬に。
夕方から映画を観る予定でいたので、
それまでお部屋デートしようと、
事前にそんな事を話しました。
すると彼。


彼「明日髪の毛切って!」


私は、美容師でも理容師でもありませんが、
実はうちの家族は私がカットしているんです。
もう大学生の長男はさすがに美容院ですが、
高校2年位までは私がカットしてたかなぁ。結構上手いですよ~
下の子は周りから「どこで切ってるの?原宿?表参道?」って、
たまに聞かれると言ってた位です(笑)
彼からあまりに結さんはセレブって呼ばれるので、
それは勘違いだよと、それを分かって欲しくてこの事を話しました。
生活苦しくて美容院代も無いんだから~と。
すると、彼からすると羨ましいと思ったみたいで、
今度お金払うから僕のも切って~なんて言われ出して(^_^;)
もちろんお金を頂戴する訳にはいきませんが、
彼の散髪をするなんて恐れ多くて、なかなか決断出来なかったんです。
でも、勇気を出してチャレンジする事に!(^^)!
ハサミとバリカン持参してラブホのお風呂場でカット。


私「なんかこうして散髪するなんて、家族みたいね(笑)」
彼「切ってもらえるの嬉しい~~
  だって、旦那さんに出来て僕にやってもらえないの寂しいし・・・」


ってことなのでした(^_^;)
散髪代節約してるだけなのにね~~(笑)
そして、あと彼は自分で耳かきするのが日課というので、
彼にマイ耳かきを持参してもらい、耳かきもやってあげました~♬
気付いたら全裸で耳かきしてました。
全裸で膝枕・・・(^_^;)
さすが毎日耳かきしてるだけあって、キレイな彼の耳(笑)


私「はい。こんな感じで良いかな~?」
彼「ありがとう(^^)嬉し~。御礼におっぱい吸う♬」


そう言って、私の乳首にパクッと吸い付く彼(*^_^*)
膝枕の態勢なので、私は前かがみでされるがままでした(笑)
この時は、彼とはじめての体位をやってみたのですが、
これが凄く良くて「〇〇〇(彼の名前)スペシャル」と呼ぶことになりました(笑)
挿入したまま仰向けに寝ている彼の上に、私も仰向けで重なる。
彼が下から突き上げてきて、
全く動けない私は彼の動きに任せるしかなく~~
よかったな、彼スペシャル^m^♬



翌日。
彼「ねぇ。鏡見てニヤニヤしちゃう」
私「髪型のこと?」
彼「そーだよー。凄くいい感じ!結さんのジャニーズ系カット気に入った(笑)」
私「ほんと?ジャニーズ?(笑)
  そんな風に思ってくれるなら腕をあげて、またカットしてあげるね(^^)」


彼がこんなにも喜んでくれるとは(^^)
早く切ってあげたら良かったと、そう思う私なのでした♬