親愛なる・・・

既婚者ですから、もう恋愛なんてすることはないと思っていました。
彼と生涯一緒に歩いていくために、気持ちがブレないよう、沈まないよう、ここに記していきます。

彼と電車ぶらり旅。

お天気の良かった先週の土曜日。
彼とランチしながら電車ぶらり旅を決行しました(*^_^*)


私の住んでいる沿線のとある駅で待ち合わせ。
私が予定より少し遅れてしまってご機嫌ナナメの彼・・・(^_^;)
ランチをしたかったお店は、お蕎麦屋さんだったのですが、
12時開店なのに12時半には売り切れで閉店してしまう始末・・・(笑)
彼は輪を掛けて不機嫌になってたので、彼の腕にスリスリしてご機嫌をとる私。


私「ご機嫌直して~♬お天気良いね♬」
彼「知らない~ふん<(`^´)>」


とは言いつつも、大人なので優しくエスコートしてくれて焼肉食べ放題へ。
彼とは初めて焼肉へ行ったんですけど、そこで発見。
私はよく焼いた方が好きなのですが、彼は逆で早めにとって食べていました。
そのせいで、早くも彼はお腹いっぱいになってしまいお店をあとに・・・(笑)
彼と焼肉へ行くとこういう現象が起きるんだなぁと分かりました(^^)


その後は、お散歩してお腹空かせないと!ってことで、
その最寄駅の駅の名前になっているお寺まで歩きました。
ここならば、知り合いは居ないと思い、
さり気なく腕を組んで歩いてみたりして、嬉しくて顔がニヤケル~•(๑˃̵ᴗ˂̵)
私は初めて訪れたお寺でした。招き猫が名物らしくたくさんいましたよ♬


そういえば写真を撮っても、彼は何も言わなくなったなぁ。
前は「結さんは撮っちゃダメ~」なんて言われたもんですけど(笑)


紅葉にはまだ時期が早かったですが、この1本だけはだいぶ色づいており、
思わず撮ってしまいました(*^_^*)


その後は運賃150円均一の電車に乗り、私鉄を乗り継ぎ、
某大学の学園祭にお邪魔してしまいました♬
リアルに自分の息子と同じ世代の大学生の中に紛れてると、
売り子の学生たちが声を掛けてくれる。


彼「何か買ってあげようか?」
私「そうだね、甘いのがいいな!今川焼きあるよ~」


私の故郷では「回転焼き」と呼ばれていますが、
カスタードクリームの今川焼きを彼に買ってもらって食べました(^^)
お昼はあんなに暑い位だったのに、冷たい風が吹き始めてました。
帰る事を頭に入れて、私の住まいの沿線に戻ることに。


ホームで電車を待っていると彼が私のお尻をむにゅっと触りだし。
周りの目線を気にしつつ、私は彼の前の方をササッと触ってみる^m^
触るとダメです。スイッチが入ってしまいました・・・
電車に乗り、私の住まいの沿線に乗り換える時、


彼「結さん、ココで降りる?それともあそこ行く?」
私「え?私、すっかりあそこへ行く気マンマンだった(笑)」


あそことは、私の会社近くにある秘密基地の事です。
彼は何も言わず付いてきてくれました(*^_^*)


彼「結さんに連れて来られるの、イイね(^^)」


そんな風に言ってくれて嬉しかったです。
彼と1時間ほど秘密基地で過ごし、愛の確認作業に没頭しました(笑)


彼「すぐイケるようになってきたよ、
  結さんに安心してるってことなんだろうなぁ」


この1ヶ月は愛し合った回数が1番多くて、
気持ちがとても満たされていました。
でも気掛かりなことに、生理が遅れていて・・・
昨日まで全く気配がなく、それどころか頭痛、ムカつきの症状が。
妊娠してしまったのだろうかと不安になったりして、
自分の年齢での妊娠率や、レディースクリニックを検索してみたり、
落ち着かない私でしたが・・・
本日になり、やってくる気配が出てきました。
一気に安堵の空気に包まれました・・・


閉経するまでは、避妊効果の高いピルを飲んだ方が良いかもですね。
副作用や、リスクが気になり、避妊は彼任せでした。
彼からも「飲まないの?」って聞かれた事もあったし、
多分、彼はピルの安全性や効果が高い事を知っていたと思われます。
付き合ってた彼女たちは服用してたんだろうなぁ・・・
調べてみようと思っています(^_^;)