親愛なる・・・

既婚者ですから、もう恋愛なんてすることはないと思っていました。
彼と生涯一緒に歩いていくために、気持ちがブレないよう、沈まないよう、ここに記していきます。

落ちもせず、凹みもせず。

もう11月になってしまいましたね(*^_^*)
今年も残すところあと2ヶ月・・・早い~~(-_-;)(笑)
気が早いですが、彼とのクリスマス?
今年は2人で出来るかなぁなんて考えてしまいました(^^)


先月は、気づいたら彼と5回も逢瀬を重ねていました。
しかも2日連続で会えた日が2回もあって。
気持ちが落ち着いてるわけだ〜〜(*^_^*)
先週は木・金と連続で会えたし、その前の週も金曜に会えたし。


彼「週3も会って大丈夫かなぁ(笑)」


なんて言い出すんです・・・(-_-;)
まぁ、私達にしてみればこれは会い過ぎでしょうな(笑)
時間があるときは会いたいって思ってくれる彼に感謝です。
これからも無理はせず、愛を育てて行きたいです。


最近、私は彼のことがカワイイと思うようになりました(^^)
ヤキモチ妬いて顔がふくれたりすると、もぉ堪らんです~~♬


彼「今日は旦那さんからLINEきた?」
私「うん。来てたよ、返事してないけど」
彼「なんて来てたの?」
私「〇時の新幹線で帰りますって」
彼「へぇ~それで結さんはなんて返事したの?」
私「まだ返事してないけど」
彼「え~~なんて返すの?妬く~~(*_*)」


ってな具合です(笑)
彼からチャットが来て私が読めないでいると。


彼「結さん?返事無い・・・」
 「僕のこと好きじゃないんだ」
 「僕の事キライなんだ」


って、書いてあって。
やだぁ~~スネちゃって~~^m^♬
キライな訳ないし。大好きですし。言わなくても分かってるでしょ???


彼「言ってくれなきゃ分からない<(`^´)>」


だって~^m^!カワイイな、カワイイな(*^_^*)


やっと、普通のカップルが味わっているような幸せを堪能している気がします。
大好きな人から思われてる実感を、私は日々感じられるようになりました。
こうやって毎日過ごして行けたらいいなぁと望まずに居られません。


このまま彼と私を取り巻く環境が変わらずにいられたらいいけど、
ずっと続くはずがなく・・・。
仕事の都合、家族の都合で引っ越しするかもしれないし、
また身体の不調などで入院なんかもあるかもしれない。
毎日当たり前のように連絡を取りあっているけれど、
いつどんなことが起きて、その状況は一変するか知れない。
今の私は平和で、幸せで、有難いんだと感じました。
この有難い日常を、決して勘違いしない様に。
感謝の気持ちを忘れずに過ごして行かなきゃダメですね。


人は忙しいときは、目の前の課題をこなすことに集中していて、
頭の中に彼はいるのだけど、別室で休んでる感じですね。
こういう感覚も有難いなぁと感じました。
忙しいって素晴らしい!
落ちる事もなく凹みもせず、ただひたすらに進む私って感じ(笑)
彼もこういう風に過ごしてるんだろうな。
頭の中の別室に私の存在があって、
普段はやるべきことをこなして頑張っている。
こうやって思い合って、時々確認しあって、
愛は育まれているんだろうな(*^_^*)