親愛なる・・・

既婚者ですから、もう恋愛なんてすることはないと思っていました。
彼と生涯一緒に歩いていくために、気持ちがブレないよう、沈まないよう、ここに記していきます。

スキとキライの狭間で。

彼の事、どういう風に考えたら楽なんだろうかと、
そこについて考えてみる事にしました・・・


何も言わず彼の前から消えることにしようか。
そしたら彼に対してダメージを与える事ができるはず。
私を失ったら、彼はどれだけ寂しい思いをするだろうか。
そんな事を考えてみたけど、大したダメージではないと気付く。
私が消えたとしても、きっと何日も気づかないだろうし、
どちらかというと、私の方が重症に陥る可能性がある。
何も言えないまま、聞けないままの別れは果たして楽になれるか。
なれんなれん!どう考えても私のダメージが大きい(-_-;)


あ~あ。やっぱり彼が良いんだよなぁ。
なんでこんなに好きになっちゃったんだろ・・・
エッチが上手だから良いって思ってる訳じゃないし、
彼の内面が一番魅力的だと分かっているけど、
でも彼の愛し方は、少し変態チックで濃厚な愛し方。
彼とのそういう場面を思い浮かべたら、
うーっとりして表情が緩んでしまう・・・^m^
はっっ(・_・;)なんで。
私、寂しくて怒ってるはずなのに信じられない・・・(-_-;)


そーだよ、ドタキャンして更に距離置いてくるような、
そんな薄情で失礼な男はあり得ない・・・(ー_ー)!!
ドタキャンの経緯も事情も何にも伝えてこないなんて、
 私はやっぱり、彼のこんなところが許せない!!!!!
 彼は以前にも、とにかく切羽詰ったり、落ち込んだりと、
 負の空気が出てる事だけは何となく伝わるのだけど、
 多くを語らず1人の世界に引きこもり、
 状況もサッパリわからないので、こちらが迷宮入りしてしまう。
 何を聞いても「ごめんなさい」「今は身動きが出来ない」
 監禁でもされてるの?見張られてるの?と聞きますが、
 「切羽詰っててとにかく動けない。ごめんなさい」

何度同じ事言わせるんですか・・・(--〆)


私「ごめんなさいって謝って欲しいんじゃない。
   私が納得できるように状況を教えてはくれないの?
   貴方は子供から『お腹空いた』と言われたら、
   『ご飯ないんだ、ごめん』って言うんですか。
   『ご飯つくるから、30分で出来るから待っててね』
   って言えばそれだけで待てるんじゃないの?
   というか、危ない橋でも渡ろうとしてるの?」
彼「危ない橋・・・だけど渡ることが出来なくて。
   とにかく土曜日になれば話せるから。それまで待って」
 私「じゃ、待つ~~」


今回の騒動は、これにて終了致しました(^_^;)
どうもすみません、お騒がせしてしまって・・・(T_T)



私は一体何をしたいんだろうなぁって、
今回も自問自答を繰り返していました・・・
彼から離れようとしたって結局出来なくて、
仕返しに彼にダメージを与えたいのだけど、彼には通用しないし(-_-;)
何にも響かないの、仕事のことしか頭にないの。
そんな人キライ。私を孤独にする人なんて大嫌い。
でも、でも、それでも彼がイイ。もう、意味わかりません(-_-)
結局、彼に構って欲しいだけなんですよね・・・
子供か・・・(-_-;)
もう、他に行ける気がしないもんな・・・
受付けないな、彼以外は嫌だな~・・・
スキなのにキライ、キライなのにスキ。
モヤモヤします(ー_ー)!!