親愛なる・・・

既婚者ですから、もう恋愛なんてすることはないと思っていました。
彼と生涯一緒に歩いていくために、気持ちがブレないよう、沈まないよう、ここに記していきます。

プライスレス。

暑い日が続いておりますね〜〜😵

我が家もエアコン買い替えました〜〜😂
ある日帰宅してスイッチONしたら、温風しか出ません・・・
型が古くて修理も出来ません。痛い出費です⤵︎⤵︎⤵︎
彼も最近エアコン買ったばかりなので、同じエアコンにしようかと、
型番聞いたりしましたが、彼はネットで格安購入してるので、
家電量販店には無いモデルみたいでした。
上手に買い物する彼です(^^)


彼「エアコン決めた?」
私「うん。結局夫の決めたエアコンにね」
彼「そっかー」
私「高いよね、エアコン(^_^;)でもいつも良いもの見つけるの上手だよね~」
彼「そうよ、いいもの探すの上手よ。結さんを探し当てた~プライスレス」


プライスレス✨✨✨


その言葉が凄く響いた✨✨✨
お金では買えない、かけがえのない貴重な出会い。
まさに彼との出会いはプライスレス。



彼はこの3連休、実家に帰っていました。
お母さんが入院してしまい、お見舞いがメインですが、
その他実家の問題がちょこちょこと・・・。
私、彼とのプライスレスな出会いの意味をココでも実感するんです。


彼のお父さん、私の義理父が、同じタイプの人で。
言い方は悪いですが、親戚からも縁を切られる位、
タチの悪いタイプの人なんです・・・
義理父は自分の兄弟からも縁を切られていました。そこも同じ。
彼から聞くお父さんの話は、まるで義理父の話を聞いているようで。

だから、彼の奥さんもきっと苦労してるし、
義理父とは関わりたくないと思ってるはずだと。
そしたら彼の奥さんは、彼の両親と絶縁したんだそうです。
そうか、あんまりヒドイと思うなら絶縁すれば良いんだ・・・と、
私はそこに気付かされました・・・
苦手なタイプの人間は誰しもいると思うけど、
人として許せないタイプの人間とは、関わる必要なし。
それが出来た現在は、ストレスが軽減されています。



さて、昨日。
3連休明けまして、彼は連休に1日有休を付けていて、
実家から飛行機で帰ってきました。
用事を済ませたら、結さんに会いに行こうかなぁと言ってくれて(*^_^*)
こちらの方まで来てくれました。


実家での数日間、精神的に参ったというような感じの彼(^_^;)
「愚痴ってごめんね~(-_-;)」と言ってましたが、
彼の愚痴は、彼の家族についてなので興味深くて楽しく聞いてました(笑)
彼が私に会いたいと思ってくれて、急だけど会いに来てくれて、
そういうのが嬉しくて仕方ないんです・・・


昨日は彼が待ち合わせ場所で、私を待っていてくれました。
2人で買い物してお部屋に歩き出すと、


彼「今日は何時まで大丈夫?」
私「2時間かなぁ(^_^;)」
彼「2時間?3時間?・・・3時間ね(笑)」
私「えっと~・・・(^_^;)」


ちょっとした彼のワガママ嬉しいんだけどね!


特に理由もなく、彼が私の腕をスリスリ触ってきたり♬
彼の言動が、私に好きだよ~って言ってくれてるようで、
幸せ気分でいっぱいになります(*^_^*)


愛の確認作業へ入るときも、彼は自分からベッドに行き、
私を誘っている空気・・・^m^
服を着たままがイイと分かってるので、私は服のままダイブ。


彼「暑くない?」
私「大丈夫だよ。服のままがいいんでしょ?」
彼「嬉しい~うん(^^)」


彼がただ純粋に私を好きだという気持ちで、
それだけで会いに来てくれた、そんな空気でした・・・


帰り際。
お部屋を出て駅に向かう途中でも、私にスリスリしてくれた♬
愛しい・・・って気持ちが伝わってくる~^m^


彼「ここで帰るんだ~ 僕を置いて結さん帰るんだ~
  なんか、立場逆転してる・・・(-_-;)」
私「もぉ・・・何言ってんだか・・・(^_^;)」


今月3回目の逢瀬となった昨日。
うしろめたいとか、人妻とか、秘密とか、不倫とか、
そんなワードが頭によぎらない位、
純粋に好き、会いたいっていう気持ちで成り立った、
そんなプライスレスな逢瀬でございました・・・