親愛なる・・・

既婚者ですから、もう恋愛なんてすることはないと思っていました。
彼と生涯一緒に歩いていくために、気持ちがブレないよう、沈まないよう、ここに記していきます。

一難去ってまた一難。

って言うのは、彼の仕事の事です(^_^;)


大切なプレゼンが終わるまでは落ち着かないと、
彼に言われて数週間・・・
プレゼン前の2~3日はチャットも少ない少ない(笑)
でも不思議と寂しくありませんでした。
彼の気持ちが分かるから、そう、手に取る様に(^^)


昨日はそのプレゼンの日でした。
プレゼン終わったら、その日に会いたいって言われてて^m^
私はたまたま家の用事で休みをとっていたので、
用事を済ませて、美容院へ行ったり、カフェでご飯食べたりして。
さて、街をブラブラ歩いて好きな物みて彼を待ってようかな~と、
カフェを出て百貨店にでも入ろうかとしてた矢先、
「すみません!」と、後ろから声を掛けられた。
私、落としものでもしたかな、って思って立ち止まると、
見たところ30代前半の男性だった。


男「これ使いませんか?」
  と、どこかのスーパーのポイントシール。
私「え?なに?なんなんですか?」
男「スカウトじゃないですよ(笑)」


そんなの知ってる(笑)!身の丈、身の程は心得てますから・・・(^_^;)
とにかく目的が不明・・・
立ち止まってしまったので、聞くだけは聞こうと。


私「勧誘とかですか?なんですか?」
男「ナンパってやつですかね~。暑いからお茶でもしませんか」
私「ナンパ?(笑)ほんとに?」
男「結婚とかしてます?」
私「してます」
男「指輪してないのに~!そうなんだ!」


そんなところ見て声掛けてくるの?
私ナンパされるタイプじゃないのに、
最近の私は何だか雰囲気が変わってきたのだろうか・・・と、
着てる服にもよるんだろうなぁとか分析してみました。
もちろん、その男性とお茶することもなく、
約束あるからとその場を立ち去りましたが、気分は悪くない・・・(笑)



私「ねぇねぇ。さっき〇〇歩いててナンパされたのよ(笑)」
彼「ちょっと~。なになに?それで?」


彼には話す(笑)
ヤキモチポイントためると、もれなく彼は結さんを大好きになる、
そんな特典があるんですよ(*^_^*)
ヤキモチから燃える人なのです~~


彼、やっとプレゼン終わったばかりなのに、
新たな問題が発生して、逢瀬を2時間で切り上げ会社へ戻るというのです。
ごめんねと謝る彼ですが、そんなことより会いに来てくれただけで十分!
2時間、大切に過ごそうって思います。
ビールとおつまみ買ってお部屋へ急ぎました。
プレゼン、お疲れ様でした~~!って乾杯する(*^_^*)
最近の私達は仲良しです。

穏やかな時間が流れます。

さて、2人の愛の確認作業❤️

ソファに座ったまま彼が、


彼「結さん、ここにまたがって、押し付けて」

私「ん?どんな風にするの?」

彼「僕の好きなの❤️」


もぉ😍あれね〜〜


彼「あぁ結さん…幸せだぁ」


そう言って、顔を埋めて堪能してくれる彼。


私「ベット行こう😊」


彼を誘って、いつものように服を着たまま愛されました(笑)


今、彼と離れていても不安で寂しくて、

なんて落ちることもありません。

彼の忙しい日常の中に、ひっそりとだけど、

私への思いがちゃんとあって、

大切にしてくれてる事が有り難くて、

私は毎日、彼に包まれていると感じる。

お互い、お互いのことを気に掛けてる。


次に会えるのは来月かもなぁ😊

それでも寂しくないよ〜〜

離れていても、気持ちはひとつ。

どうかこのまま歩いて行きたい…