親愛なる・・・

既婚者ですから、もう恋愛なんてすることはないと思っていました。
彼と生涯一緒に歩いていくために、気持ちがブレないよう、沈まないよう、ここに記していきます。

追加項目。

先週、彼と東京駅デートしてから、

昨日までろくに会話という会話が出来ていなかったと思う。


「おはよー」「電車乗ったよ」


「おはよう」「今日は早いね」


みたいなやり取りなんだけど、私は即レスだけど、

彼は返事に時間が掛かり、忙しいのは空気で分かる。


だからこちらの一方的なつぶやきで会話が終わり、

そのまま数時間経ち、18時位までメッセ来ない。


18時頃に再びメッセ来るも二言三言。

「お疲れ様」

「これから飲み会です」


つまんない〜〜

連続して飲み会行って夜中に帰ってきてて、

休みの日もメッセないし、やっと日曜日の朝10分位の時間

Tonton出来たのかな。

蕎麦打ち教室に行くと言って、9時半頃かな~

で、夜まで何にもなく。


夜になってTonton出来るよってきたんだけど、

タイミング合わず夜も会話出来なかった。

メッセ送ったら彼は疲れてたみたいで私のメッセを読むもスルー(笑)


昨日もダメですよ。朝少しTonton出来たけど、

いつの間にか返事来なくなってそのまま放置・・・

え?ちょっと冷たいんじゃないの?


そして遅い時間に私はお風呂入ってたのだけど彼から

「もう寝たのかな。おやすみなさい」って来てた。


空気で分かるのよね、相手は出来ないのだけど、

貴女の事は気にかけてるっていうのを示さないと

後で沸騰されては困るから・・・っていう感じ。


でも、相手してくれない人キライっていじけていました。


そしたら今朝、5時20分にTontonきました!

「最近冷たいんだもん」って彼から言われ・・・

即答で「逆でしょ」と返す。


こちらの言い分を一先ず伝えると、

忙しくても、一人でいたい時でも、

しがみついてて欲しいんだと。


彼の本音にまず困惑(^_^;)

そして即行で彼の取説に項目を追加した(笑)


1人になりたい時、邪魔されたくないと思うはずなのに、

そんな時こそしがみついてて欲しいなんて理解できない~


でも彼はそういう人なんだと理解するしかない。

こういう人、初めてだ~~(^_^;)

男性って単純な生き物だと思い込んでいましたが、

私の彼は、珍しいタイプの様です。


メッセをスルーされて、返事がなかなか返ってこなくて、

忙しい空気を察して寂しくなってたのに、

そういう時こそしがみつく・・・出来ない(笑)


でも、彼を理解して合わせて行こう!

大したことではないもの。


人の性格ってやっぱり育ちが影響してますよね。