親愛なる・・・

既婚者ですから、もう恋愛なんてすることはないと思っていました。
彼と生涯一緒に歩いていくために、気持ちがブレないよう、沈まないよう、ここに記していきます。

電源OFF。

本当に不思議なのですが、
自爆スイッチ、怒りスイッチ、故障中なのかな。
ここ最近はスイッチがONになることがありません(^_^;)
彼に対してあんなに直ぐプンプンしてたのに、どうしたんだろ(笑)


どんな恋愛でも3年経つと冷める。
はい、聞いたことがあります。
でも私は冷めていないし、むしろ彼の事しか頭にないくらい、
彼の事が大好きだし、きっともっと好きになる(^^)


昨日、間違いなく以前の私なら怒りスイッチONになるような、
そんな出来事がありました・・・
彼がやらかしました。
ちょっと詳細は割愛しますが、信じられない事態です。
連絡がとれないので凄く心配しましたし、
連絡がやっと来た時にその事を知らされて、
間違いなく以前の私ならキレていたと思う内容です。
私のチャットを読めないほど時間が無くて仕事大変なんだ、
いや、でも、おやすみとかおはよう位、言えないか?
ひょっとして彼が倒れた?いや、彼の家族に何かあったのか・・・
約24時間、連絡がないのです。
既読にもならないので、心配になってきたところでした。
そんな時に彼からチャットがきて、事態を知らされたわけです・・・


うそでしょー(-_-;)
前にもこんなことあったよね、はじめてじゃない・・・
私は凄く心配してたのに、こんな事だったの?
しっかりしてよ~・・・(-_-;)


そう思いました。
でも、彼の様子から凄くショック受けてることも伝わりました。
彼が一番落ち込んでいると思うし、誰より本人が分かっていると思うから、
そう言って、私は彼を責める事はしませんでした。
気持ちが落ち着いたら連絡してねと伝えて、そっとしておきました。
数時間経ってから、やっぱり気になって「大丈夫?」とメッセ入れたけど、
未読のままだし「おやすみ」と入れて寝ちゃいました(笑)


怒り方を知らない人になったみたいで、
一体どうしちゃったんだろうと思うわけなんです・・・
疲れてて怒る気力がないのも一理あると思います(笑)
今まで散々怒ってきたので、一生分の怒りエネルギーを使い果たした?
だってスイッチが入らないんですもん・・・(^_^;)



彼はいつも仕事が忙しかった、転職する前も転職してからも。
そんな日常が当たり前で、私の事を放置してしまう彼に対して
いつも凹んで自爆して彼に怒りをぶつけていました・・・
本当に愛されているのか不安で心配で、
いつも自信が無くて、下がっていく一方・・・
だけどいつも彼は、私の気持ちを落ち着かせてくれたし、
ちゃんと寄り添ってくれました・・・
忙しい中でも、彼なりに時間を作ってくれたり、
一緒に居るときは誠心誠意で愛してくれているのが分かるし、
そんな時間を経て、ようやく気持ちが落ち着いたのかもしれません。
お別れプレイだって何度あったことか・・・
それも私が一方的に自爆してさよならしてる。
彼は別れようなんて言ったことがない。
彼は私と別れる気がない。
私だって口では強い事言い放っても、彼から離れない。
結局、離れられない事を思い知らされる・・・
そう。
相思相愛で、お互い離れようと思っていない。


とうとう来たか、安定期♬
ってまだ分からないなぁ・・・(^^)
明日デートですが、彼は元気ないのでお部屋デートです(^_^;)
叱咤激励して欲しいと言われています(笑)
マッサージしてあげようと思っています(*^_^*)