親愛なる・・・

既婚者ですから、もう恋愛なんてすることはないと思っていました。
彼と生涯一緒に歩いていくために、気持ちがブレないよう、沈まないよう、ここに記していきます。

東京駅。

1/19(火)
福島出張だった私を夕方彼が東京駅までお迎えに来てくれた。
新幹線降りたら改札で待ってて。って言われて。
間もなくスッと現れた彼。スマートだ(*^_^*)


東京駅に来るのは実は彼とは2回目。
6月の暑い土曜日、午前中に彼は東京駅近くの会場で
セミナーを受けるというのでお昼に待ち合わせしたんですね。
ランチして、その後はお天気も良かったので皇居を散歩したり、
KITTEビルに入ってそこから東京駅を眺めたり。
東京駅の外観の赤レンガを見るとこれが東京駅だって感じがします。


さて今回は東京駅の中を散策したんです。
駅弁やお土産をみてぐるぐる歩き回り
カルビーショップってのがあって、
私の好きなじゃがりこの、ホットスナックが買えたんです
フライドポテトのじゃがりこバージョン??
彼とつまんでムフフフ。オイシイね。


「うちの奥さん、こういうの全く興味ないよ。
 セレブばぁさんみたいだから(笑)」


私と奥さんて5歳しか変わりませんが、
私の事は精神年齢21歳とからかう彼。
奥さんの事は、ばぁさんと呼ぶ。怒られるよ(笑)


でも、こういうことに時間を費やしてくれる男性って
あんまりいないと思うんですよ。
夫なら付き合ってくれません。一緒に回りたいとも思いませんが(笑)


それで東京駅を出て外を歩いたんですが、
イルミのキレイな通りを歩いてくれて(*^_^*)


私「キレ~!!しかもずっと向こうまで続いてる!」


彼「キラキラ見たいって言ってたから(笑)」


私「うれし~~!!(*^_^*)」


彼「ここなら腕くんでも大丈夫だよ」


即、彼の左腕にまとわりつきます(笑)
彼の優しい表情がたまりません(*^_^*)


それでごはん食べて帰ろうとなってぐるぐる歩くのですが、
新宿まで移動することにして、伊勢丹のレストランに行きました。
私が帰りやすい新宿にしてくれたんです。


イタリアンのお店に行ったんだけど、
私はお肉が食べたい衝動にかられていて
ビーフとポークとラムのグリル盛り合わせみたいなのを
ご馳走してもらいました。


ビールを頼んでも珍しく減らず(笑)
肉をひたすら食べる私に
「イイネ~食べてるところ写メ撮りたい(笑)」
という彼なのでした。


美味しそうにたくさん食べている女性っていいねって。
普段あまり食べない私のレアな姿だったでしょうね。
いつも飲むのがメインだもんで(笑)


東京駅デート楽しかった(*^_^*)