親愛なる・・・

既婚者ですから、もう恋愛なんてすることはないと思っていました。
彼と生涯一緒に歩いていくために、気持ちがブレないよう、沈まないよう、ここに記していきます。

眠れなくなった夜。

昨日、彼は前職場の人たちと飲みに行っていました。
昼間、珍しくチャットを入れてくれて、
5分くらいリアルにやり取りが出来たんです。
そうそう。こういうのが精神安定剤なのよ~。
5分でもいいの~。
そして、夜は飲み会ということを教えてくれました。
感心だな~。ちゃんと教えてくれて^m^(笑)


彼「この前、結さんと食べた焼き鳥屋さんのそばなんだよ」
私「あら~。今日はビールも美味しいわね~」
彼「うん」
私「いってらっしゃい~」


そんな会話をしていました。
彼は前の日も、彼のリクエストで自撮りした写メを送っていたら、
「うれしくて電話しちゃった」と珍しく私に電話をくれたりして。
凄く嬉しいのですが、また忙しくなって連絡くれないのは、
また余計寂しくなるので、それも困るのよね~(^_^;)
まぁ、電話なんてめったに掛かってこないので、
有難くお話しさせて頂きました♬(笑)


彼「(写メ見ながら)嬉しいな~僕の結さん」
私「そうですよ~^m^」


数日前のひどく落ち込んでいた私は何所へ行ったのだろう(^_^;)
単純な自分に苦笑いしか出ません・・・



飲み会の途中でチャットが入りました。


彼「もうTさん、終電過ぎてるのに帰ろうとしないよ~
  結さんよりタチ悪い~(^^)」


失礼な・・・(-_-;)誰がタチ悪いって???(笑)
その後はチャットが入ってこなくて、私も眠くて寝てしまいました。


彼「結さん。もう寝てるよね。
  結さんが大好きだよ。
  いつも結さんが僕を守るって言ってくれるけど、
  僕も結さんを守ってみたいと思っています(^^)」


そのメッセージを、夜中の2時過ぎに起きて読んでしまいました。
わぁ♡ありがとう(^^)って気持ちで凄く心地よくて、
再び寝ようとしたとき、LINEが1件届いていたことに気付きました・・・
彼からでした。
”動画を送信しました”という表示が。
ひょっとしてこの動画って!彼の彼の・・・
ドキドキしてLINEを開くと・・・彼のソロ活動の様子が♡
とても詳細は書けないですが、
彼は以前撮った私との動画を観ながら挑んでいたんです~^m^
私の声が聞こえています(笑)
彼がとうとう送ってくれたことに、胸がいっぱいになりました。
私を信頼してくれたと、やっとこの日が来たんだと思いました。
そんな思いと同時に、リアルな彼の姿に興奮度MAX!!!
すっかり眠れなくなってしまいました(笑)
鍵付きのアプリに保存して大切に閉まっておくんだ~~♬
彼に放置されて寂しくなったら、この動画観る(笑)


幸せな眠れない夜でした(*^_^*)