親愛なる・・・

既婚者ですから、もう恋愛なんてすることはないと思っていました。
彼と生涯一緒に歩いていくために、気持ちがブレないよう、沈まないよう、ここに記していきます。

ピュア。

先週の1/15(金)に彼と会う事が出来たんですが、
まぁその日は、私がデパ地下でおつまみやお惣菜を調達し、
彼と一緒にコンビニで飲み物を調達し、ホテルで飲んで食べておしゃべりして。
結構な酔っ払いで、エッチが多少大胆だったなぁと(笑)
あの時は何を話してたのかな~


あ!そうだ!彼は大学生の頃に浮気をした事を聞きました。
夏休みの出来事。
彼女は夏休みの間は必ず実家に帰っていたそうで、
そんなにほったらかしにするんだったら浮気するぞと言って、
モデルのようなスラッとした同じサークルの女性と浮気したんですって。
(彼もそんなことするんだ~(-"-))
女性の方からアタックされたみたいですね~
(やるね~♪)
しかも彼女が帰省しているのを知ってて、彼の家に押しかけてきたと。
(スゴイ!鬼の居ぬ間に!?(笑))
そしたら彼女が突然かえってきて鉢合せしたらしいです(笑)
(こわーい!)
それでね女同士で話し合ったんですって。


で、彼は新しい彼女に行かず元サヤだったそうです。
(意外!!)


新しい彼女って興味湧くし、好奇心がそちらへ向かってしまい
止められなくなりそうですが、彼は言っていました。
「僕はブサイクを選んだんだ」って。
長く付き合った彼女に戻ったんです。


私が多少ショックを受けていると思ってくれたのか、


「心配させたくないから言うけど、
 もう、その時の彼女なんて全く興味ないし、
 全く会いたいなんて思わないから。」


ちょっと嬉しかったな、その気遣い(*^_^*)


彼はね、美人は好きではないと言ってたことがありますが、
彼は性格の良い美人なんでいるはずないと思ってたそうです。
だからブサイクが良いんだと(-_-;)
写真で見ましたが大学生の時の彼女、
ブサイクではないと思うけどな~。
彼って本当に美人とお付き合いした事なかったのかなぁ。


でも、大学生活を一緒に過ごしたあの写真の彼女が、
まさか浮気をされているとは思ってもなくて、
痛手を負ってた事に驚きました・・・
何の心配も障害もなく愛されてると思ってましたので。


でも、浮気をする人の心理って
寂しいからなんですよね。


「浮気されたことないの?」
って彼が聞いてきました。


私は浮気されたことはないと思ってるんですが、
相手が私にわからないようにしてただけかも?(笑)


「いや、多分彼氏は浮気してないよ。
 貴女を見てたら分かる。」


相手が自分の方をまっすぐに見ていて、
必要とされている事が伝わって来たら、
決して余所には行かないと思います。


私は彼と出逢ってまた男性を好きになった事で、
今までの恋愛は恋愛じゃなかったんじゃないかと
そう思う位、全く新しい感覚を味わっています。


彼の気持ちを自分に向けさせたい、
そんな気持ちでたまらなくなる・・・


恥ずかしくて人には言えないですが、
42歳のピュアすぎる恋愛です。