親愛なる・・・

既婚者ですから、もう恋愛なんてすることはないと思っていました。
彼と生涯一緒に歩いていくために、気持ちがブレないよう、沈まないよう、ここに記していきます。

キライ。

昨日は彼と昼間Tonton(チャット)でやりとりをした中で、
1/14、夕方お茶しない?30分位だけど。新宿まで出てこれる?と聞かれて、
彼からのお誘いに大喜びの私(笑)


やたら喜んでいるので彼から
「変なの~~(笑)」
なんて言われる始末。


私「好きな人と会えるんだもの。嬉しいよ。嬉しくないの?」


彼「僕は相手が喜んでいる所を見て嬉しくなる。」


私「それって、自分の気持ちがないみたい。寂しい~」


彼「好きになるのに慎重なのよ」


そこから揉めだすんです。


この前渋谷でデートしたとき、彼に愛されている事を感じてたのに、
この人はまだこんなことを言うのか!
私の事まだ好きになってないってことじゃん!
私の勘違い?貴方は誰とでもあんなエッチをするんですか?


怒り心頭とばかりに彼にぶつけました。


彼は、言ってました。

今言われて分かったけど、
確かに会ってるときは愛してるのだけど、
なぜか好きだという思いは伝わらないと。


相手に伝わらないのは気持ちが足りないからじゃないの?

すかさず突っ込みます。


彼はやはり愛されたいという気持ちが強く、
だから婚外でその関係を築きたかったんだ、
だから10人と付き合ったんだと言っていました。


引くんですけどー!


彼は子供時代、お父様の転勤で引っ越しが多く、
転校も多かったので、一人遊びして友達も少なかったんだと、
だからそういう環境で育ったせいで、思うより愛されたいと思うんだと。


私はどちらかというと思われるより好きになりたい方です。
でも、片思いしてたい訳じゃない。
私だって愛されたいです。
相思相愛でお互いに唯一無二の存在でありたい。


昼間のチャットはこんな感じでした。



夜になって、私はTontonをしようとしますが、
彼から反応なし。接待なんだろうか。既読にもならない。


23時半を回り、もう今日は寝ようかとしていたところ・・・


「酔っ払いで帰れないかも。お願い誘導して」


こんなこと頼ってもいいのかなぁ。人妻なのに・・・
なんて言うんですよ。


私「頼りたい人があって、その人が頼って良いと言うのならそれで成立です」


彼「そんなことを言ってくれてうれしい。僕は幸せです」


そう言うとそこからTonton来なくなり、
こちらからメッセ送っても既読にはならず
電車で寝ちゃったかと悪い予感しましたが、やはりそのようでして、
随分と乗り過ごし横浜まで行ったと(笑)


私は途中寝てしまって、でも時々目を覚ましメッセ入れたりしたのですが、
彼はご立腹でした。


「寝てるなんてヒドイ」
「こんな時に傍にいてくれない」
「キライ」・・・etc


怒っていることは伝わって来るけれど、
キライと言われても、好きの裏返しであることは容易にわかる。
酔っぱらって、こんな夜中でも絡むなんて、
好きな人にしかしない事じゃないですか。


それが分かるので彼を怒らせといてなんですが、
とても幸せを感じました(*^_^*)


キライ、キライ、も好きのうち。
あぁ、好きだっていう証拠ですね♡