親愛なる・・・

既婚者ですから、もう恋愛なんてすることはないと思っていました。
彼と生涯一緒に歩いていくために、気持ちがブレないよう、沈まないよう、ここに記していきます。

思いを綴ります。

今日から彼は、今の会社に転職して初めての海外出張に出かけました。
部下を3人引き連れアメリカへ(*^_^*)
この出張が決まってからバタバタで・・・
しかも発つ前日や当日は連絡らしい連絡もなし。
やはり私が思っていた通り、
あんなにマメに連絡を取り合っていた時間は幻だったんだなぁと。
夢が覚めて現実にひき戻された感じですね(^_^;)
彼は忙しい人。これが日常なんですよね。
そう言い聞かされている気分でした。


前回の逢瀬から2週間過ぎてしまいました。
さみしいなぁ(T_T)


でも。
この出張は彼にとって一大イベントで、
今回の出張が今後の彼の仕事を左右するとも言える程(^_^;)
彼がいっぱいいっぱいであることは伝わってきましたし、
そんな中でも私を気に掛けてくれる彼には心から感謝していますし、
どうか上手くいきますようにと願うばかりです。
無事に帰ってきてね~~(>_<)!



最近彼とチャットしていて嬉しかった事。


彼「結さんには、いつか豪華旅行に連れて行くんだ。
   もう、出世をするのが人生の目標ではなくて、
   自分らしく生き甲斐の延長で、
   お金を貯めて結さんに尽くすの」


幸せだなぁとしみじみ感じるような言葉です(T_T)
いつか彼と旅行に行きたい。
旅好きの彼と、どこでもいいからお泊りで行ってみたい。


彼「でも世間に貢献したいって気持ちはやっぱりあるんだけど(^^)」


そうそう(笑)そうきてこそ、彼らしい(^^)
彼は世間に貢献できてこそ生き甲斐を感じる人。
 私は、そんな彼を応援してずっと支えていきたいと思っています。
そう伝えました。


彼とペアウォッチを買う話も上がっていて、
彼は私に買ってくれようとしてたみたいなんですけど、
そもそも、ねぇ買って~♡って言えない自分(笑)
そんなこと彼に申し訳ないですし(^_^;)
そんなに高いのは買えないけど、私でも頑張れば買えそう!
お金を貯めたらペアウォッチ買おうって彼の了解は得ています(笑)
しかも、不要なものを売った売上金で買うんです!
頑張るぞ(*^^)v



このムラゴンでブログを綴り始めてから間もなく1年4か月。
色々なブロガーさん達との出会いがありました。
恋人とお別れしてブログを閉鎖されたり、
一向に更新されないままブログが放置されていたり、
気持ちがすっかり安定してブログを閉鎖する方もいますね。
色々です・・・


きららさん。
ブログ閉鎖されるとのこと。
とうとうこの日が来たかと思いました。
寂しいのだけど、これはきららさんが前進する為の通過点に過ぎないと。
まるで卒業のような、そんな感覚です。
大切なのはブログに綴ることじゃなく、彼さんを支えて守っていくこと。
そういう思いが伝わってきました・・・


婚外恋愛にも、絶対安定期がやってきます。
心穏やかに愛を育んでいける日が絶対来ます。
その時の二人の環境はどうあれ、2人の心が繋がっていたら、
気持ちは揺るぎなく安定しているのだとそう思います。
いつか、14年愛ストーリーのお二人のようになりたいです(^^)
その日がくるまでは、
私はこのブログに綴り続けるのだと思います(^_^;)