親愛なる・・・

既婚者ですから、もう恋愛なんてすることはないと思っていました。
彼と生涯一緒に歩いていくために、気持ちがブレないよう、沈まないよう、ここに記していきます。

ベッキー。

私はベッキーのファンではありませんが、
今回の不倫騒動はとても衝撃的で、
彼女はとても爽やかなイメージがありますが、
彼女も一人の女性なのだなぁと思った次第です。


不倫て、叩かれますよね。


なんでLINEのやり取りが表に出るのか、
相手の川谷さんの実家に行くって事も、
まー理解できませんけどね。


結婚するつもりなのなら、
川谷さんが離婚して、一人になってからでしょう。
2人が魅かれ合って一緒になることを決意してたのなら、
慎重に動かないといけません。
スクープされてしまってはどうしようもない。


実のところどうなのかは私のような一般人には
分からないところですが、
ベッキーが気の毒でなりません。


自分の気持ちを優先し、
現在の奥さんや、ベッキーの、それぞれの立場や気持ちを考えずに
進んでいたのじゃないでしょうか。
謝罪会見?釈明会見?何の会見でも良いで相手の人もやるべきだと思いますよ。


とにかく結婚しているのなら、
家族の事を一番優先に考えて欲しい。
そちらと話し合い片付いてから、
そう!卒論てやつを提出してから、それからです!


まぁ、水面下でそっと動き、晴れて夫婦になってから
表に出れたら良かったのにね。


でもこうなったという事は、ご先祖様、神様、仏様・・・etc
2人の事を反対しているのかもしれませんね。


恋は盲目と言いますが、
周りのことが見えなくなって夢中になってたんですかねぇ。


バカだなとも思うけど、
羨ましくもあり、
だけど不倫なんてバレては、
一巻の終わりだと心に言い聞かせる私なのでした。