親愛なる・・・

既婚者ですから、もう恋愛なんてすることはないと思っていました。
彼と生涯一緒に歩いていくために、気持ちがブレないよう、沈まないよう、ここに記していきます。

逢瀬から3週間。

半月ぶりの更新です。
書こうかなぁと思ってもネタがなかったのです(-_-;)
彼との逢瀬から3週間経過してしまいました・・・
3週間も会えないなんて死ぬ(-_-;)
と感じる人も多いでしょう(笑)
でも、たかが3週間と感じる人もいるでしょう!
今は仕方ないのかな~と諦めていますが、
これがずーっと続くとなると正直シンドイですね~(-_-;)


彼は自分の事でいっぱいいっぱいなのです。
本当に恋愛なんてする暇ないのです。
でも、私が彼の中に居るということは感じます。


「結さん!おはよ。今日も大好きだよ(^^)」


ってチャットしてくれて、その言葉が私の精神安定剤であります。



先週末の金曜日は、彼は元同僚の人と飲みに行ってました。
辞めた会社の人に、どうしても時間作って!と懇願されてたらしく。
その相手の人はTさん。彼と一緒に仕事をしていた人です。


彼「今帰りだよ~」


って、最近は自宅への帰り道でチャットを入れてくれます。
Tさんと飲んでたんだよね?Tさんは彼が好きなんです~
ホントにモテモテの彼です(^_^;)Tさんは男性ですけど(笑)
彼の事業計画案が会社の来期の事業計画に決まったんだそうです。
会社を辞めてしまって居なくなってしまった彼に、
Tさんは思いの丈を飲みながら訴えたようです。
せっかく貴方の事業計画案が決まったのに、貴方はいない、寂しいと。
Tさんは、僕を中国に返してくださいと社長に申し入れしたらしいです。
彼は堪らなくなったようで、かなり酔っ払っていました。


私に絡む絡む(^_^;)
絡まれるの大歓迎ですから(笑)

大胆発言連発ですし、激しい愛情発言もあって、
きゅぅん♡としてしまいました^m^
電車で座っている彼の目の前にカップルが座っていたようです。


彼「結さんの若い頃のようなバカップルがいるよ~」
私「何それ~バカップルってー!」
彼「イチャついてるーーー!!!
  あぁ、この平日のこの時間に結さんが一緒にいてくれたらな」  


彼「僕たちは何にも変わらないまま、3年目に入ってしまったよ」


なんだか彼は、Tさんが思いの丈をぶつけたことにならって、
ひょっとして、彼も思いの丈を私にぶつけてくれるのかな・・・


彼「僕は結さんに離婚して欲しいだけなんだ」


もう、返す言葉が見つかりません・・・(^_^;)
なんて大胆な発言するんでしょうか♡
きっと彼は覚えていないと思うのですが、
そんなに私が好きなの?なんて思ってみたりして幸せを感じる(笑)


彼「もう、絶対に他の男に抱かれたら殺す。
  僕に抱かれているから一生付いてきて欲しいし、守るから」
 
私「イイ~!(^^)!独占されてる感じがして嬉しい~♡」


私はこの言葉が嬉しくて暫く浸っていました^m^
「旦那さんとしていいんだよ、その方が燃えるから」
って言ってた同一人物とは思えない発言です~~(^^)


彼「何があっても結さんをモノにしたいけど、
  結さんの生い立ちを見て、全てを好きになって一生抱くの」


いや~ん♡ふふふ^m^ もう、たまらん!(^^)!
その日の夜は、彼の独占欲に浸って眠りにつきました~


でも翌日は、チャットしても開いてもくれない、
読んでも返事無し・・・え~なんで~


私「返事してくれない人はキライです(-_-;)」
彼「体がしんどかったの。ごめん」


彼は、飲み過ぎたうえに風邪をひき週末はひきこもり(^_^;)


彼「結さんのこと好きな気持ち分かってよー!」
私「わかったよ」
彼「わかってない」


彼を元気にしてあげたいなと、ふと感じた私は。
彼好みの写メを撮って送ろうと思い立ち、即自撮り(笑)


彼「嬉しい~~!嬉しくて泣けてくる~~(T_T)!!!」
私「泣かなくて良い~~(*^_^*)」
彼「結さん、僕の寂しいところが分かってきたね」


彼にとってストライクの写メであったようでした^m^
段々、分かり合ってきたね(^^)


彼「ずっと付いてきてくれて感謝してます。
  今までの結さんの写メを見てたんだ。
  結さんの写メを見てると、気持ちが込められていて、
  大切にしなくちゃって感じるんだ。僕は冷めないからね」
私「大切にしてよー♡私も冷めません(^^)」


こんなやり取りをして、すっかり和んでしまう私です。


明日からちょっと関西方面へ母と伯母に会いに行ってきます。
親孝行しなければいけないと思いつつ、
結局、いつも私が甘えて頼ってばかりなんですけど。
せめて元気な顔を見せる事しか出来ませんが、
楽しかったね~と言ってくれるように過ごしたいと思います(^^)