親愛なる・・・

既婚者ですから、もう恋愛なんてすることはないと思っていました。
彼と生涯一緒に歩いていくために、気持ちがブレないよう、沈まないよう、ここに記していきます。

もしも。

今日から仕事はじめです!


昨日は息子(次男)とデートしておりました。
彼は昨日から仕事はじめだったので、
時々チャットから連絡をくれました。
余裕があったのかな、平日なのによく相手してくれた(笑)


六本木での打合せに向かう彼。
この前行った毛利庭園の近くだよ~って。


そうそう。
彼が幼少時代にお父様の海外赴任先であるカナダでの
写真を送ってくれました。


可愛いのなんの(笑)
ですが、カナダへのチケットは当時70万だったそうで、
海外赴任ってスゴイなぁって思いました。
お父様の転勤で随分引っ越ししたそうですよ。
以前苦労したことを話してくれました。


私と彼では、やはり育ちが違うな~と。
お互いの生活レベルも違うし、出来も違うし、
やはりこういう形でないと、
彼とは出逢ってないな~と実感していました(笑)
彼の奥さんの実家は会社をなさってて

お金持ちのお嬢様みたいです。結婚できたのも納得です。


彼の奥様に対しては、
彼がこうなったのは奥様に原因があると思ってますので、
同情もしません。


私は夫の事を嫌いだと思い続けながらも、
休日は一緒に過ごし、義父が入院した時も
ほぼ毎日病院へ通いお世話しました。
夜の生活も何年も我慢して耐えてました。
(もう、今は5年以上レスですけどね)


それを考えたら、彼の奥さんは酷い・・・
結婚前は彼の転勤に付いていくと言っていたのが
付いて行かず、実家に引きこもり、
なんだかんだと理由をつけて彼を放置したのですから。
SEXも種馬の如く、奥さんの排卵日に合わせてしたそうです。
SEXは嫌いだからと言い切る奥さんにガッカリしたそうです。
また彼も彼で奥さんの実家近くにマンション買ってあげたりして
奥さんが実家の方に居やすいようにしてあげたり。

それもどうかと思いますけど(-"-)
まぁ、奥さんが彼を放置したばかりに、

七年も彼女と同棲するはめになった。
奥さんのせいよ、奥さんに彼を責める権利はない。
と思うんだけど(笑)


でも奥さんも、彼の不倫を知ってからは苦しんだでしょう。

きっと、想像もしてなかったでしょう。

彼がそんなことになっていようとは・・・。


そもそも彼と奥さんは遠距離恋愛だったそうで、

お互いの事をよく知らなかったみたいですね。


私も夫の事良く知らなかった~!
思い込みで結婚したから痛い目に遭うんだ。
生まれ変わったら、夫と結婚しません。
独身でいるんだ、結婚なんてしない。


私と彼がもし夫婦だったら・・・
上手くやっていけたでしょうかね。


お互い独身で出逢ってたとしたら、
私たちは魅かれあっていないでしょう。
結婚に至っていないと思います。


今だから出逢ったのだし、
お付き合い出来てると思う。
もしこの先彼と同棲とか出来る日が来たら・・・
楽しいんだろうなぁ!!!


チャットとかなくても良いんだから。
毎日彼の顔を見て、彼の様子を確認しながら、
彼のお世話をしてイキイキしてる私。
彼の好きな物をお店で選んだり、
彼と飲むビールやワインを選んだり、
休日は彼と買い物もする。
「ねぇ、今日の夜はなに食べたい?」
「今日は肉がいいなぁ!」
「でもその前に・・・結さんを食べたい!」


って、私はバカかぁ~!!
妄想って楽しい(笑)!!(^O^)!!


彼と1週間、いや3日間だけでもいい。
同棲をしてみたい!!


うちの夫が単身赴任とかすればよいのになぁ(^_^;)