親愛なる・・・

既婚者ですから、もう恋愛なんてすることはないと思っていました。
彼と生涯一緒に歩いていくために、気持ちがブレないよう、沈まないよう、ここに記していきます。

姫納め。

年末のおやすみに突入しました。


年の瀬迫った昨日。
彼と今年最後の逢瀬となりました。
会えるようになるまでは、
何度も自分の中の寂しさと葛藤しました。
先日、私の前回の記事「友達になれたら。」について、
記事にしてくれていたブロガーさんがいました。
その記事を読んで、気持ちを切り替えてみようと思いました。
寂しくたって何したって、
彼の事を思うと会いたい、抱きしめられたい、
他に行けるわけないんだと痛感する。
お互いに思い合ってるのだから、
離れるなんて選択肢はないよね?
マツユキさん、突き刺さりました(T ^ T)


でも、彼の適当な嘘や、私の勝手な勘違いから、
再度、自爆行為に出てしまいました。
彼は忙しく仕事に追われながらも、
急に私の事を思い出してチャットが来ます。
今思うと思いやりからついた嘘だと思います。
不安にさせないようにそんな事を言ったんでしょう。
でも、会うつもりがないのに適当な嘘をつかれたと、
その時は彼に対して不信感しかなくて。彼を責めました。
彼も半ば認めていました…


私「さよなら。これ以降は友達でいましょう」
彼「友達ならいらない。
       友達なら抱くことは出来ないし。・・・ 好きですから」
私「信じません」
彼「楽になりたいんだね」
私「うん。もう苦しい、楽になりたいのです」
彼「僕を振って楽になるならそうして下さい」
私「その言い方ヒドイ。楽になるのは貴方の方だよ。
       もう、嘘付かなくて済むんだから」
彼「だって友達になんて言うから」



こんなやり取りをして沈んでいました。
彼から数十分後にチャットが来て、


彼「ちなみに外に出てますから」


その言葉は何を意味するのかピンと来ました。
彼は仕事で出社していたけど、
早く上がることが可能だった。
私も自由の身だったので急いで支度して
彼と渋谷で逢瀬となりました。


簡単な女です。
さっき、友達になりましょうと言ったくせに。
友達と会ってエッチするなんて、
それはセフレというやつだ…(;ω;)


彼「忙しい相手に合わせて、
       じゃ私も好きな事してようとか
       そんな風に思えないんだね。
       あ、遠距離恋愛出来ないもんね」


言われてしまいました。
私達、遠距離恋愛じゃないし。


私「私は、ただ1人の好きな人に思われたいだけ」
彼「モテたんだろーね、分かる!
       周りにチヤホヤされてきたんだろうね〜」


違うし( ̄∇ ̄)!!
彼は、私の事を遠距離恋愛出来ないって馬鹿にして、
僕は遠距離恋愛してきたからと言いますが、
彼は遠距離恋愛しか出来ない人なんです。
忙しく、自分のやりたい事に打ち込んでしまう彼は、
彼女の事が二の次、三の次になるので、
自分の時間を楽しめる女性とじゃなきゃ続かない。
私みたいなタイプとは合わないはずです。
同棲しちゃえば話は別ですが(^^;)


私「友達だったら、頑張ってねって
       心から応援出来ると思うんだよ」


彼に言いました。
何年後かに、情熱大陸なんかに出演してる彼を
テレビで観る時が来るかもしれません(笑)
今後、仕事ももっと忙しくなる気配です。
周りに期待され、頼りにされ始めた彼は、
来年もっと飛躍して行くでしょう。
経営者になる目標へ向かってる彼。
忙しさは当然の事です。
でも、先の事を思うと正直憂鬱です。


彼は楽しそうに仕事の話をしてた。
でも、こうやって仕事が出来るのは、
結さんがいてくれるからだよと。
結さんが居なかったら死んじゃうと。
顔は思い切り笑ってましたけどね( ̄∇ ̄)


彼は分かっている。
私が彼を大好きで、
私が友達になるとか、離れようとしても、
結局、離れられない事を。


うん、そうだよ。
私はきっと彼の事は死ぬまで好きです。
彼が言う冷めにくくて持続する愛情、
好きになったらキライになる事がないっていう、
変わらない愛情を持ってる彼に、
そんな部分に1番期待してると思う。
今までの彼女たちをキライにはなれず、
思い出を大切にしてしまうところは
心穏やかではありませんが、
彼ならずっと好きでいてくれるんじゃないかと、
そう思ってしまうんです。


昨日も3回果ててくれました。
セフレならこんな事もしないよ、
エッチ自体、適当になるんだからと、
そう言って丁寧に愛してくれて嬉しかった。


私「来年はもっと落ち着くね」
彼「どうだか…(^^;)」


バレとるがな(;ω;)(笑)


私「とりあえず今日は大丈夫!」
彼「今日は?(^^;)」



もう、無理やり落ち着こうなんてしません。
連絡来ない状態はやっぱり私には無理そうです。
会えない2人ならせめて連絡して欲しいし、
何のために付き合ってるのか、
たまに会ってエッチするだけかと、
悲しく思うのは間違ってますかね。
こういう状態は精神衛生上、良く無い。
あまり深く考えず、
導かれる方に進みたいと思います。



皆様、今年も一年、
私の浮き沈み激しいブログにお付き合い頂き、
ありがとうございました(*´꒳`*)
ブロガーさんにもたくさん元気を頂きました。
感謝しております♡


良いお年をお迎え下さい。