親愛なる・・・

既婚者ですから、もう恋愛なんてすることはないと思っていました。
彼と生涯一緒に歩いていくために、気持ちがブレないよう、沈まないよう、ここに記していきます。

完全犯罪。

昨日、ブログを更新してから、
ムラゴンのブロガーさんの記事を読み漁って、
楽しくなったり、切なくなったり、ニヤニヤしたり^m^
たくさん読ませて頂いたら元気になっていました。
ありがとうございます<(_ _)>


彼氏さん登場にビックリしましたよ~~
あ、突然すみません(^_^;) aiさんの彼さんのヨシヒコさん。
こういうの、やっぱり羨ましいなぁ。
今後、増えて行くかもしれませんね~^m^♬


私の彼は、絶対に無理です・・・(>_<)
私と繋がっている事を、易々と公にできる人ではないし、
用心深い慎重派ですからね。
そもそも私がブログを書いてる事も反対してますし(^_^;)
以前、ブログを書いてると話したら、
「も~~!どうしてそんなことするかな~~!」
って怒られて、バレても知らないから!って(-_-;)


彼は言います。
必ずバレるんだと。私は間違いなくバレるそうです。
そうかなぁ。私はバレないと思うんだけど・・・って言うと、
必ず「そう言ってる人に限ってバレてるから」だそうです(-_-;)
彼曰く、旦那さんが奥さんに関心があるから、
行動を見られてるんだと言いたいようです・・・


確かに夫は、私への関心は無いとは言いません。
夫婦として家族として仲良くしたいという、空気は感じます。
以前より気を使っている様子も伝わります。
でもそれだけです。


うちの家計は夫管理。
私はあんまりお金も持ってないし、平日もほとんど真っ直ぐ帰ってきて
家で晩ご飯作って家にいるし、週末だって家の用事をするだけだし。
自由にしている時間はほとんどありません。
たまに飲みに行ったりはしますよ。
でも、そんな奥さんがどこでいつ、浮気をするんでしょうか。
そしてこの私の雰囲気もそうです。
皆さんに伝わらないのが残念ですが、
とても彼氏なんぞいるように見えないのです(笑)


まさに、私の彼が奥さんに対して感じてる思い、
奥さんが浮気なんてしてるわけない、そんなタイプじゃない、
そう言いますが・・・うちの夫も同じって事です。
それを彼に伝えたら、
「いや、うちの妻は結さんと違って女を捨ててるし」
そう言いました。
「スカートだって履かないし、おばさんだもん」って。


うちの夫ならこう思うでしょう。
「うちの妻は、セックス嫌いだし、お金も持ってないし、休みの日も家に居るし、
 だいたいセックスに興味ないから浮気する必要がないし」
てな感じでしょう。



要は、疑われない自分でいる事が大切だと思ってます。
私は急にスカートを履きだした訳でもなく、
以前からの私と、外見も行動も変わりが無いわけです。
着けてる下着、食生活、全てにおいて変化してません。
彼のリクエストで髪の毛は伸ばしています。それくらいかな。
本当はセクシー下着欲しいのですが、
そんな下着を買って、もし夫の目に留まったとしたら・・・
「夫婦仲良くしたいから、思い切って買ったのよ」
と、言うしかないでしょ?
夫を喜ばす為に買ったのだと、嘘つけますか?
無理です~~~(T_T) 
だから、思い切ったセクシー下着だけは買えずにいます(笑)


夫といえば、行動が分かりすぎてバカにしてますよ(^_^;)
彼女の自宅へお泊りに行く日、
その嘘が白々しくてすぐ怪しいと分かりました。
帰って来てから、下着が新調されてたり、ずっとスマホ触ってたり。
突然、バランスボールに乗り出したり(笑)
あんなもの邪魔だって押し入れにしまい込んでたのに、
自分のお腹出てるのが気になり出したんでしょう。
あまりにも周りが見えなくなってますよね(笑)
小中学生の恋愛じゃないんだから・・・
こういう夫ですから、私の事も気が付きません。
自分が2度と疑われないように必死です。


こういう夫を見てると、あらためて自分が完全犯罪だと思いますが、
油断した時が一番危険だと分かっているので、
決して油断せず、無理もしないと決めています。


彼に寂しいと言われても、夫の近くではスマホも触りません。
まず、怪しいと疑われたら終わりです。
疑われる時点で、バレたも同然です。


なんか最近、キレイじゃない?雰囲気変わったよね?
彼氏でもできた???


なんて事を周りに言わせてはダメなんですよ(笑)
1度でイイから言われてみたいけどな(^^)


相変わらずおキレイですね~~
こんな素敵な奥さんがいて、ご主人が羨ましい~~!


って、キレイにしてるのは夫の為だって思われないと(笑)
周りの目を欺いてこそ完全犯罪(^^)