親愛なる・・・

既婚者ですから、もう恋愛なんてすることはないと思っていました。
彼と生涯一緒に歩いていくために、気持ちがブレないよう、沈まないよう、ここに記していきます。

新年。

2016年、あけましておめでとうございます(^_^)


今年の抱負は、


「私らしく生きていく」


と、決めました。


もう、人間関係で無理してお付き合いするなんてことは止めましたし、

私は私らしく自分の幸せの為に進んでいこうと思っています。


彼と新年早々、もめました。

彼の考えについて行けない…


彼はね、ヤキモチ妬きたい人で、

私の過去の男性遍歴に興味があって、良く聞いてきます。

夫の事も聞かれます。


私はヤキモチなんて、

できれば妬きたくないので、

彼のそういうところが不思議でなりませんが、

今回彼に言われたのは、夫とsexして良いのに、という事。


それが私達の関係が長持ちする秘訣なんだそうです。


さっぱり理解できません。


彼は夫にヤキモチ妬けるし、

夫が浮気を疑わないようにと、

そう思っているようです。


私はあっちとも、こっちとも、

sexするなんて嫌です。


好きな人としかしたくない。

好きだと言えるのは1人の人だけ。


いくら彼であっても、

夫とsexしなさいという言葉を

聞き入れる事は無理です。


私の純粋なこの気持ちを邪魔するなんて、いくら彼であっても許さない。


だから言ったんです。

そういう人を望んでるなら、

他を探して下さいと。


そこはスルーでした。


でも、彼にキッパリ言いました。


何度言われても、

私は好きな人としかしない。

だから夫とsexはできない、

よく覚えておいて。


彼は、

「 … 。」


彼とわかりあう事は出来ないかもしれないなぁ。


彼は刺激を求める人。

私は安定を求める人。


やはり彼はいつか、他の女性へ行くだろうなぁと感じています。


私は既婚者であって

相手も既婚者なのだけど

お互いに必要不可欠で

唯一無二の存在になりたい

(身体の関係もお互いにお互いだけ)


馬鹿げた考えだと笑われても、

同じように望んでくれる男性が

いるんじゃないか

それが彼だったらどんなに幸せか


でも、

彼の考えは違うんだ


彼とは食べ物の好みなんか似てるし、

性格も似てると思う。


でも、男と女についての考えは

理解出来ないところがある。


そこって、

案外重要なところだったりしませんか。


ただ好きでいたら良い、

その気持ちだけで付き合えるなんて、

婚外恋愛においては言えないこと。


彼は私をどうしようとしてるのだろう


私の素直な気持ちを

受け止めてさえくれたら

それで良いのにな