親愛なる・・・

既婚者ですから、もう恋愛なんてすることはないと思っていました。
彼と生涯一緒に歩いていくために、気持ちがブレないよう、沈まないよう、ここに記していきます。

保証書。

2015年ももうすぐ終わり。

色んなことがありましたが、

終わり良ければ全て良し(^_^)

私にとって、今年1年は実りある時間となりました。


彼と気持ちが通じ合って、

彼とこれから進んで行ける。

私達にお別れするという選択肢はない。

そう決意した年でした。


彼とこれからずっと

歩いて行けるように

どうしたら良いのだろう


彼から

「保証書があれば良いね」


10年保証付きだそうです(笑)


期限はなしよ。

無期限なの。


私も言い返します。



もう、諦めてるんです。

私は彼だけなのだということ。

彼と別れる事になっても、

ずっと好きでいるであろうこと。


だから何も怖くない。

もう、覚悟している。

行けるところまで行くの。


どちらかが倒れたらどうしようか、

連絡するすべがない。


その時は私達のことを唯一知っている

マキちゃんに連絡してもらおう。


勝手に

本人の許可も得ないで

そう決める私たち(笑)


あとは保証書。


「運転免許証の裏にサインしてあげる」って彼。


大胆!


私の名前の頭文字にマルで囲み、

彼の免許証の裏にサインする。


それは彼も同じ。



そんなことを約束し合った。


違法にならないかな;^_^A



年明けに会ったとき、サインし合おう。


保証書、いや誓約書かしら(笑)



どうか誰も傷付けず、

愛を深めていけますように。