親愛なる・・・

既婚者ですから、もう恋愛なんてすることはないと思っていました。
彼と生涯一緒に歩いていくために、気持ちがブレないよう、沈まないよう、ここに記していきます。

2年前のあの時。

先日、忙しい彼にメッセだけ送ろうと思ってチャットしました。


私「大好きですよ♡ずっと離れませんから~^m^」


すると彼からの返事は・・・
彼「そうかな?結さんは以前、僕にフラれたと言って、
  すぐ他の男とやり取りしてたからな~」
私「だって貴方がふったからでしょ!」
彼「じゃ、もしもだよ。僕は振ってないとしてだよ、
  結さんが他の男とやりとりしてたらショックなんだけど」


またムシ返してしまった。
振っただの、振ってないだの(-_-)
この話になると、「私はフラれたの」「僕はそんなつもりない」って、
お互いの思いが平行線なんですよ(^_^;)
彼は月日とともに愛情が増す人なので、付き合いはじめの頃なんて、
私の存在は何の影響もない人間だったでしょう。


私は彼と毎日メールやLINEでやり取りを重ねていくうちに、
どんどん好きになっていきました。
彼も「会えてよかった」とか、
「ネット告白なんてしません、言うなら直接!」
とか、そんな事を言ってくれてたし、
好きになってくれてるものだとそう思い込んでいました・・・
でも彼にとってみては、私なんて全然でした・・・
エッチした後に、彼が私から離れてしまったんですから。
こういうの、世間では「やり逃げ」って言うんじゃ?
もう、ショックが大きくてね~~・・・
あんなものを見せたばっかりに・・・って後悔しました。


実は、離婚届にサインしたものを写メで撮って、彼に送ったんです・・・
彼はドン引きでした。
「怖い」って連発されました。
エッチして舞い上がって、この女、離婚を考え出したんだって、
恐怖に感じたに違いないんです・・・
彼はストーカーにもあった事がある人だし、
彼自身が恐らく、また女性をその気にさせてしまったと、
後悔したに違いないんです・・・
そうして彼は、去っていきました・・・


彼にも言い訳しなかったんですが、
私が離婚届なんかを見せた理由ですが・・・
ただ、私の直筆を見せたかったんです(^_^;)
昔から字だけはキレイだと褒められて育ちました。
コンプレックスだらけの私ですが、それだけはソコソコ自信あり(笑)
小学生の頃から継続的に表彰され続け、社会人になっても、
至る所で「キレイな字~~」と言ってもらって、
ご祝儀袋や香典袋にどれだけ代筆を頼まれたか知れません。
自分を良くみせたくて、彼にも褒められたいな~っていう、
ただそんな思いだけだったんですけどね。
あの出来事は今考えると、悪夢そのものでした・・・


今だから、ちょうど2年前の悪夢もサラっと話せます。
彼の愛情が2年前とはくらべものにならない位、
今は大きくて温かくて、揺るがないから。
もう、私という人間の良し悪しは彼に伝わっていると思うし、
良く見せようなんて背伸びはしません。
等身大の自分でいなきゃ、自分の事も愛せません。
やっと彼の愛情が伝わってくるようになった今、
簡単に沈んだりしませんから、大丈夫(*^_^*)


でも彼は、まだまだこんなものじゃないらしいです。
本気になった時はまた違う彼が出てくるらしいです。


私なんて過去の彼女達には全然及びません、分かっています。
ヤキモチ妬かせるネタもありませんし、
昔の事は闇の中・・・女ってそういうものよ(-_-)
まぁ、まだ出会って2年4か月程度ですから、
東京オリンピックの頃には、彼人生最愛の彼女になっていたいですね(^^)