親愛なる・・・

既婚者ですから、もう恋愛なんてすることはないと思っていました。
彼と生涯一緒に歩いていくために、気持ちがブレないよう、沈まないよう、ここに記していきます。

お陰様で。

とうとう12月。
ムラゴンでブログを始めてちょうど1年経ちました。
嬉しい事に、一年前の私より随分気持ちが安定しました。
これで??(-_-)って彼からは突っ込まれそうだけど(^_^;)


一昨日は、彼との逢瀬でした。
彼は12月から転職するので、当分おやすみだって取れないだろうし、
どんな状況になるか分からないので、時間を作ってくれたと思います。
朝から会おうとしてたんですが、彼の方が転職書類の不備があったらしく、
待ち合わせの時間をずらして欲しいと言ってきました。
朝から15時までという約束だったけど、
予定より1時間15分位は後ろにずれました・・・
でも15時までというタイムリミットは変わらずですから、
また得意のプンプンモードだったわけです(-_-)


彼「すぐ拗ねる!」
私「・・・(-_-;)」


返す言葉が無い・・・
だって~~・・・その後の言葉も出ない・・・(T_T)
こんな大柄のおばさんが拗ねても絶対可愛くないもんね。
めんどくさいってこの前言われたばかり。
物事はざっくりと概要だけ見ればよいんだ。
待ち合わせ時間が遅れるだとか、会える時間が短縮されたとか、
そんな小さな事、気にしちゃいけない!
彼と会えるっていう事には変わりないから。
大柄な見た目同様に、気持ちも大柄になりたい~~(T_T)!!!
自分に自信がないから、
相手からの言葉や態度でしか愛情を量れない。 
可愛そうな女です・・・(-_-;)


でも、彼は全然気にしてなくて、
2人っきりになると大きな愛情で私を包んでくれます。
後ろからハグしてくれて、着ていたコートを脱がせてくれ、
ハンガーに掛けてくれて、ブチュー♡と濃厚な時間が始まります(笑)


その日、彼には3回果ててもらいました(^^)
1回戦は、彼が大好きな体位です。私は洋服を着たままの69体勢。
彼はほとんど全裸ですが、私は服を脱がせてもらえず(笑)
スカート履いたまま下着もそのまま。下着をずらされ、彼の舌がなぞってくる。


彼「まだ恥ずかしい?」
私「恥ずかしいよ~(^_^;)」


でも、恥ずかしさを通り過ぎて、快感の方が大きくなる。
もっと攻められたいという気持ちになってくる。
その状態で彼にご奉仕してると、彼の性感帯を発見した!
彼の「あぁ♡」って声に反応して、そのまま動作を続けて
そのポイントを舌で攻め続けてみたら、
彼の発した声が吐息混じりの「あぁ~♡」に変化していた(^^)


彼「今の凄く気持ちイイ♡
  結さんの中に入れてる時と同じだ♡」


喜んでくれると増々頑張ってしまう結さん(笑)
最後は、私の口の中で果ててくれた彼に愛しさが込み上げる。
放心状態の彼をナデナデして乳首に吸い付くのが好きなんです(笑)
ただの変態です(*^_^*)
彼に良くマッサージしてあげますが、
横たわった彼の肩を強く押しながら彼の乳首に吸い付くと、
彼が眉間にしわを寄せながら「あぁぁぁぁ!」って言うんです。
私の下の方がウルウルし出すから不思議です。
・・・やっぱり、ただの変態ですね(笑)


2人の間の変態行為は、愛の確認作業として大切なプロセス。
それをお互いが認め合っています。
他ではしませんからね♪


彼が先日横浜にて、500円のレザー手袋を買ったと言っていました。
値札には8000いくらって書かれていた様で、掘り出し物っぽいです。
「黒にすれば良かったかなぁ」って見せてくれたんですけど、
こげ茶でちゃんとレザーの香りがするし「いいじゃん(^^)」って言って、
試しにハメてみたらちょうど良かった。指の長さがピッタリ(^_^;)


彼「これで良かったらあげるよ(^^)」
私「えっ!(^^)! いいの?やったー\(^o^)/」


彼に飛びついて思い切り喜びを表現しました~~
彼の手袋もらっちゃったぁ♡
手が大きくて良かったと、初めて思った瞬間(笑)
手袋、あったかいです。
この冬はこの手袋で乗り越えます(*^_^*)