親愛なる・・・

既婚者ですから、もう恋愛なんてすることはないと思っていました。
彼と生涯一緒に歩いていくために、気持ちがブレないよう、沈まないよう、ここに記していきます。

動画撮影。

やっと、彼が会える時間を作り出してくれた❣️
約1ヶ月ぶりの逢瀬でした。


彼「午前中だけだけど良い?」
私「わーい😆もちろんよ〜〜💕」


午前中だけという話でしたが、14時45分ごろまで一緒にいてくれた。
お昼をコンビニで買い込んで、私は休日だからBEERも買って(笑)
いつものラブホへ直行しました!(^^)!


部屋に入り、彼の上着をハンガーに掛けてあげて、
買ってきたBEERなんかを冷蔵庫にしまったり、
こういう奥さん染みた行為が、実は好きでして(笑)
いつもは彼がやってくれるんですけど(^^)


さて今回は、二人の動画を撮って二人で観ようとなりました。
彼が持っているタブレットで撮影することに。
服を着たまま横になり、カメラに納まるか身体の位置を確認する彼。
位置が決まったところで、撮影開始です。


はじめは撮られていることを意識して恥ずかしがっていましたが、
段々、素が出てきてスゴイ声をあげていました(笑)
私が主役・・・(^_^;)
でもこの動画。客観的に自分たちを見る事ができるので、
もう、終始興奮状態、テレまくりの私に対し、
彼はお昼ご飯食べながら平然と眺めてるんです・・・(-_-;)


私「なんで!なんで!なんで落ち着いてご飯食べられるの!(-_-;)」
彼「えっ・・・(^_^;)」
私「信じられなーい・・・(-_-;)」


私、こんな顔してこんな事されてる!
こんな顔してこんな声出してる!
なんちゅう感想でしょうか(笑)
そして彼の行為をみると、エロいったらない。
彼が体を重ねてきた後の、あの自然に私を導く動き。
かと思えばブラのホックがなかなか外れずにいて、
ちょっとぎこちない男性を演じてるのか!(^^)!
かと思えばあのいやらしい腰の動き~♡
彼の大きなお尻から目が離せない!
そんな激しくしちゃ壊れる~~~(///▽///)!!!
1人で舞い上がっておりました(笑)


でも、今回はとっても仲良しの私達で、
エッチも盛り上がりましたけど、たくさんお話しもして。
ケラケラ笑って楽しかったなぁ。
エッチの最中に彼が言ってきました。


彼「結さん、ずっとキレイでいてね」


彼は、私をキレイだと言ってくれます。
部分的にも褒めてくれて有難いんです(T_T)
しみもしわもたくさんあって、胸もちっちゃいし、
手なんて大きくて、おじさんみたいなんです(笑)
いつもネイルしてごまかしています・・・(-_-)


私「うん、これ以上太らないように努力する!
  もし太っちゃったらどうする?」
彼「痩せるまでエッチ禁止する(^^)」
私「え~~!絶対太れない~~!(>_<)(笑)」


彼は少し仕事してる時間もあったのだけど、
私はそんな彼の姿に萌えるのであります(笑)
離れたところから、だらしない表情して彼を見てる(^_^;)
彼は緊張した表情で、こちらをチラ見してこう言いました。


「ちょっと待ってて。すぐ終わらせるから((+_+))」


って、完全に怯えとるやないかーい。
2人っきりの時は、全然気にしなくて良いんだけどなぁ。
私が怒りだすのを恐れている彼・・・(-_-;)
でも彼は、怒るのも愛情だと思ってくれている。
私のように怒ったり拗ねたり面倒くさいはずだけど(^_^;)


官能的なシーンをリアルに思い浮かべながら、
ふわふわとした幸せ時間に浸ってみる。
すっかり彼に魅了されております・・・(^^)