親愛なる・・・

既婚者ですから、もう恋愛なんてすることはないと思っていました。
彼と生涯一緒に歩いていくために、気持ちがブレないよう、沈まないよう、ここに記していきます。

合格祝い。

今日は冬至ですね(*^_^*)
ゆず湯に入ったりかぼちゃを頂いたりというイメージですが、
今日を境に昼間の時間は長くなっていくのですよね。
そう思うと、季節が春に向かっていくのだとホッコリしつつ、
でも、まだまだ寒さはこれからが本番でしたね(^_^;)


先週の金曜日に彼と会ってから、
また今日は彼とクリスマスデートです♪


こんなに間を空けないで会えるのは珍しいです。


前回彼と会った時に実感したのは、
彼は私の事を好きでいてくれているんだって事。


今まで逢瀬を重ねてきて、
一番それを実感した日でした。


以前の彼は、気持ちにブレーキをかけて
慎重にこの関係を客観的に見ている様でした。


私に対しては、信用できる人なのか、
周りの人に隠し通せる人なのか。
そして何より、今の生活を壊さないでいられる人なのか。


お互いの気持ちあっての関係ではありますが、
婚外においては制限、制約ありきですからね。


やっと、合格判定が出たのだと思いました。


その結果、今日のクリスマスデートになったわけです。
だから、今日は合格祝い(*^_^*)


いつも私たちが会うときは、
ホテルで一緒に過ごすことが日常。
食べ物、飲みものを買い込んだりして、
2人でゆっくり過ごす・・・
ホテルの後、食事に行くこともありますけどね。


今日みたいに王道のデートは3回目?かな(笑)
彼がレストランと、その後の何かを予約してくれてます。


暖かい格好しておいで。


と言われても、やっぱりデートだからスカートです。
でも貼るカイロ持参(笑)


3時半で仕事を上がり、彼との待ち合わせに向かいます。


何といっても、
忙しい彼が私の為に時間をかけて、
今日のプランを考えてくれて予約をしてくれて、
しかもレストランは何度も℡してくれてやっと予約したのだと。
そして、今日の為に仕事を調整して、
時間を作ってくれることがうれしくてうれしくて。
だって私の為にですよ。


家族には内緒に決まってますが、
でもいつか、いつかね、
もしも子供たちが理解してくれるなら、
彼に子供たちを紹介したいと思うんです。
その時に、彼の事をなんと紹介するかですが(^_^;)
夢ですね。


では一日がんばります!!!