親愛なる・・・

既婚者ですから、もう恋愛なんてすることはないと思っていました。
彼と生涯一緒に歩いていくために、気持ちがブレないよう、沈まないよう、ここに記していきます。

惚れ直す。

今日の私は朝から目が♡です(*^_^*)
いや、正確に言うと昨晩から・・・(笑)


昨日の夜、彼が飲み会の帰りにチャットくれたんですけど、
彼が飲んでる時に送ってくれた写メが、
一緒に飲んでるおじさんが二人写ってたやつで(^^)
こういうのが嬉しいって分かってるんだね~~
私はまずこの写メのお陰で機嫌が良かった!(笑)


そして、会社に辞める事いつ言おうかとなって。
彼が社長時代の元部下の人から相談を持ちかけられた話を聞きました。
その元部下の人は現社長と折り合いが悪いようで、
まぁ、そうなる要因は本人にもあるようなんですけどね(^_^;)
辞める・・・みたいな方向になってるようなんです。


また彼が辞める事で、そういう人が増えそうで忍びないと言ってました。
前社長派(彼派)の人たちって言うんですかね(^_^;)
だから、転職先に連れて行けたら良いのにねと言ってみました(笑)


彼「100億稼ぐ事が出来たら、その全員を買う!そして結さんも雇う」


私はその発言にやられてしまいました!!!
カッコいい~~~♡♡♡
「結さんを雇う」はおまけ発言だから、それはさておき(笑)


そこから彼の野望を聞く事になったのです。
彼のそんな話を聞いたのは2年経って初めてでした。
カッコいい~~(*^_^*)♡♡♡もう、惚れ直すって~~!(笑)
テンション上がりまくっている私に、


彼「結さん」
 「口にする事は簡単なんだ」


おぉ~(*^_^*) 彼は冷静だ、うんうん、それで?
続きを聞きます。
彼は、再び経営者になってみたいと言うのでした。
考えてる事が理論的で、私にも分かりやすく話してくれて。
彼の再生である次のステージを考えると泣きそうでした・・・
悲しくてじゃない。
感動?感激?心が震えてしまいました。
どこまでも彼に付いて行きたいと思いました・・・


彼「頑張るから」


私は胸がいっぱいになって、北島康介の名台詞を叫びたい位でした。


「何もいえねぇーーー!!!(T_T)」と。



彼「とにかく、そんな一流の男に仕上げるために相当努力が必要だし、
  結さんの力が必要なのよ。
  僕が次のステージに行けるのは結さんのお陰だから、
  ずっとそばにいて欲しいのよ。あげマンになってくださいね」


私のことを、本当に必要としてくれてる気がしました・・・(T_T)
私は彼を引上げ、更に上げていくために出会ったんだなと、
私は自信を持って彼と一緒に居ていいんだと、
そんな気持ちになりました。
しかも、彼の野望を聞いて惚れ直しましたし・・・!(^^)!


嬉しくて泣きたいような、ニヤニヤ笑いたいような。
色んな心情が交錯していましたが、
幸せな気持ちでいる事は違いありません。
変な心境ですが、私の2人の息子に対し、
血の繋がりは無いけれど、彼のような男性になって!と思うのでした(笑)
男なら、てっぺん目指せよと(^^)


あ~♡カッコイイ♡信じられない♡欲情します(笑)