親愛なる・・・

既婚者ですから、もう恋愛なんてすることはないと思っていました。
彼と生涯一緒に歩いていくために、気持ちがブレないよう、沈まないよう、ここに記していきます。

運命の人。

昨日、彼と久しぶりに会話をしました。
彼からの連日の放置プレイと朝帰りにムカ~ッときて、
彼への連絡を勝手に断ち、寂しくもムカムカしてた私。
やっと本人に対して怒りをぶちまけてるのに、
彼は落ち着いてて怒ったりしないし、ひょっとして相手にされてない?
そんな風にも思っていました・・・


話しているうちに話がすり替わってて、
私が土日に彼の相手が出来ないからダメなんだみたいな、
そんな話になってるんですよ~~(>_<)
賢い人は色んな手を使って覆してくる・・・(ー_ー)!!
ま、逆に私がアホなんだという説もありますが(笑)


私「いつも私の事忘れてる!」
彼「忘れてるかなぁ。そんなことないと思うけど」
私「じゃ、なんで連絡くれないの?」
彼「夜は電池切れになってることが多くて。連絡したくても出来ない事があるんだ」
私「そんなの言い訳~。バッテリー持ち歩いてるじゃん!」


最後には「連絡は義務じゃなくて、連絡したくてするものなの!」とか言う始末(笑)
朝帰りした時も、飲みに行くって連絡もまずないし、いつも事後報告。
私は貴方のなんなの?セフレなの?彼女じゃないの?


段々、自分で自分の発言に笑いがこみあげてきました・・・
連絡してって要求してるのは義務なのに、連絡はしたくてするもんなんだって、
連絡したくなれ!って?(笑)私は何を求めてるんだよ~~(-_-;)
彼は返事に困っている様子です・・・ごめん(-_-;)


世の中の殿方様。
この様な面倒くさい彼女がいて、この彼氏に同情される人もいるでしょう。
そう。面倒だと思うんです。なのに、またそれを彼に言う。
「面倒なやつだと思ってるんでしょ。だから連絡来なくてせいせいしてたでしょ」
みたいな言葉を次から次へと・・・(-_-;)


でも、彼はちゃんと一つ一つに対して「面倒なんて思ってない」って、
「結さんは何言っても、何しても可愛いから」 って、怒ることがありません・・・


散々、堂々巡りで彼にあーでもない、こーでもない言い尽くした頃、
返事が無くなったんです。あ、寝落ち?(-_-)/~~~!
そうだよね、疲れて寝てしまうよね・・・


朝になって彼からメッセージ。
「おはよ。寝落ちしてしまった、ゴメン!愛してるよ~」


もう、全然、気にしてないから~~(*^_^*)♡♡♡
愛してるなら、寝落ちしても許したる~~って感じです(笑)



それと、彼が転職先から合格を貰いました~~(*^_^*)♬
妻より先に結さんに知らせたって♡♡♡ダメ、泣く・・・(T_T)
とうとう25年間務めた会社から転職することになりそうです。
彼の経歴を知らない人たちと、ゼロから始めたいんだそうです。
いよいよ第二章がスタートするんだぁ。
彼の第二章には私がお供しますから、どこまでも・・・(*^_^*)


彼は、私の気持ちがずっと変わらない事を確信してるんだろうな。
多分、私って分かりやすいんだと思うんです。
全身全霊で想っているって相手に伝わるんだと思います。
なんでこんなにも好きなんだろう・・・(^_^;)
彼は、普通のおじさんですよ(笑)
でも好みなんです。好きだなぁっていつも、見惚れています(笑)
なぜ好きかって説明できません。彼だから好き。好きなもんは好き。
あの大きなお尻、彼のすね毛も(笑)
初めてです、こんな感覚。
彼のどこもかしこも大好き、愛しい、たまらんです !(^^)!


「僕とちゃんと向き合って」


昨日言われてしまいました・・・
勝手に連絡しないでなんて、なぜそんな事を言うの?って・・・
確かに私はこの数日間彼から遠ざかろうとしていました。
でも、こんなに好きなのだから、
もう、運命の人なんだと受け止めるしかないようです(*^_^*)
そう考えたら、彼が「絶対に別れる事はない」って、言うのも納得です。
こうなるのは運命だった、そう思えば・・・


不思議な事に、肩の力がスーッと抜けていくようです。