親愛なる・・・

既婚者ですから、もう恋愛なんてすることはないと思っていました。
彼と生涯一緒に歩いていくために、気持ちがブレないよう、沈まないよう、ここに記していきます。

ラブソング。

いま、お気に入りの曲がありましてね、
back number の「クリスマスソング」という曲。


フジテレビの月9の主題歌で、先日最終回のようでした。
息子が聴いていたので何となく聴いてたら、
歌詞にグッとくるところがあって。


-------------------------------------------------------
会いたいと毎日思ってて
それを君に知って欲しくて
すれ違う人ごみに君を探している
こんな日は他の誰かと笑っているかな
胸の奥の奥が苦しくなる


できれば横に居て欲しくて
どこにも行ってほしくなくて
僕の事をずっと考えていて欲しい
やっぱりこんなこと伝えたら格好悪いし
長くなるだけだからまとめるよ
君が好きだ
---------------------------------------------------------


あぁ!分かる~!!


この歳でラブソングというものに共感するなんて、
思いもしませんでした。


会いたいと毎日思う。
でも、今頃彼はイキイキと仕事して笑ってて、
それとも、
家族と団らんで微笑んでいるかもしれないとか。
彼が幸せであれば良しとする自分もいるけど。


そういう事考えると、そうなの!
心の奥底では苦しくなる~~


「僕の事をずっと考えていて欲しい」


そのセリフはちょうど先日彼に言われたばかりで。
24時間、いつも僕の事を考えていてほしいって。


そんな事言われなくても考えているのですが(笑)



今日は急遽、彼とデートすることになりました(*^_^*)
うれしいなぁ!
でも、勝負下着じゃないよ~~(T_T)(笑)
服装だって普段着です。
ま、デートだと分かってても、そんなに変わりませんが(笑)


彼と会うのは半月ぶりです。
思い切り甘えちゃおう♪


なんて、そんなセリフに憧れます(笑)