親愛なる・・・

既婚者ですから、もう恋愛なんてすることはないと思っていました。
彼と生涯一緒に歩いていくために、気持ちがブレないよう、沈まないよう、ここに記していきます。

泣けちゃう夜。

ムラゴンではお気に入りのブログがたくさんあります(^ ^)


いつも楽しく読ませて頂いてます。

今回は、旦那様について書かれた記事。

読んだ感想としては、可愛いなぁと(*^_^*)

人様の旦那様を可愛いだなんて、スミマセンf^_^;


でも、もし…

私の彼が私の旦那様だったら、

それはそれは、可愛くて愛しい旦那様なんだろうなぁと、

想像したら涙が止まらなくなりました。



こんなに好きでも、

彼には添い遂げられない。


あぁ、どうして。

こんな事になってしまったのだろう。


決して結ばれることは無いのに、

こんなにもこんなにも想いは募って、

一生愛し続けられる確信までできている。


神様、どうして私と彼を会わせたの?



色んなことを考えてみても、

何故か、出逢うべきして出逢った人だと、

そう思えるんです。


もう、彼から離れて生きていくなんて、

考えられません。

例え、結ばれなくても良い。

彼が私を愛してくれさえいれば、

それだけで私が生きている証し。


いつまでも、いつまでも。

ずっとそばにいて欲しい。



あぁ、泣けちゃう。



こんな夜もあるんだよね…(T ^ T)