親愛なる・・・

既婚者ですから、もう恋愛なんてすることはないと思っていました。
彼と生涯一緒に歩いていくために、気持ちがブレないよう、沈まないよう、ここに記していきます。

別れた人と。

寝ても覚めても、
私の中には彼の存在があって、
私の思考回路は彼へと向かう(^_^;)


彼は別れた人と復縁した事があるのかな・・・
ふと、そんな事を思ったので聞いてみる事に。


彼「どうしたの急に。なーい。」
私「じゃ、別れた人とエッチした事は?」


結果、あると。
2人いるという事でした。


1人は、7年彼女。
そうなった経緯を聞き出します。
彼と別れて2年位経過した頃、旦那と上手く行ってないから
会って欲しいと言われ、その時に。
彼自身が彼女に未練タラタラだったので、会いに行ってしまったらしいです。
でも時間の流れを感じ、
結局イケなかったと、虚しかったと話してくれました。
その時に、本当のお付き合いが終わった感じだねぇと。


そしてもう1人は、大学時代の彼女だったんです。
40歳過ぎて、彼女が仕事の出張でこちらに来る事があり、
会ったらしいのですが、会わない方が良かったと。
やっぱり学生時代の彼女のまんま、綺麗な思い出でいたかったと。
体型も考え方もおばちゃんになっていて、ガッカリしたそうです。
彼女に対して興ざめしてるんだけど、
情があるから抱けるんだと、言っていました。
でも次回会った時は、お互い既婚者だから良い思い出でいましょうと、
そう言ってそれからは会っていないらしいですが、
彼女からは連絡来るそうです。→無視してると言っていましたが(-_-)


彼は、彼女の事が大好きで、
ベッドを壊すほど毎日彼女は愛されていた訳です。
でも、彼を振って次の恋へ向かったんですよね。
その彼が、大企業に就職して社長にまで登りつめて。
惜しくなったのでしょうかね(^_^;)


彼は恋愛でも仕事でも頼られると応えます。
彼はそういう人ですから、話を聞いて呆れましたけど、
彼らしい話だなと思いました。
大学時代の彼女は僕と付き合っていなくても、
どこかで繋がっていたいんだね、と彼が言っていました。
facebookで繋がっているみたいです。
今は大学時代の友人だと言いたいのでしょう。


いずれにしても私には理解出来ない話です。
元彼に一切興味など湧かない私・・・
今頃どうしているだろうか、なんて思ったとしてもそれまで。
会いたいなんて1ミリも思いません。


彼「今は結さんだけ~~~結さんが大好き」


この流れで言われても、全く嬉しくないし(-_-;)(-_-;)(-_-;)
でも、今回の話は彼に聞いてみて良かったと思いました。
過去の彼女たちに苦しんできた私ですが、
ようやく私の中でも、彼の過去として
処理出来た気がします。


逃げてばかりいてもダメなんですね。
キチンと知ることでクリアになるんだって思いました👍🏻✨