親愛なる・・・

既婚者ですから、もう恋愛なんてすることはないと思っていました。
彼と生涯一緒に歩いていくために、気持ちがブレないよう、沈まないよう、ここに記していきます。

遅い梅雨明け。

私にもやっと梅雨明けが訪れました。


彼がひとり何を考え込んでしまってたのか、
ドタキャンから始まった一連の事がどうしても引っかかり、
前に進めずにいましたので彼に教えて欲しいと頼みました。


分かった事は、彼が些細なことで考え込んでいて、
どうしようもない事を気にしているだけでした。
ほら、彼は2年経ってようやく私を好きになってくれましたから、
婚外恋愛初期のしょうもない悩み・・・っていうのかなぁ。
だってね、今回奥さんが体調悪くしたことで、
奥さんに対して優しくしないとな~って感じたらしいのです。
でも、その奥さんはそもそも優しくしてくれない。
でも、結さんは旦那様に尽くしている・・・
何なんだ~ってわけわからなくなって、考え込んだんですって(笑)


呆れてしまいました(^_^;)
今更何を言ってるんですか・・・


でも、彼からするとこれから好きが加速して、
この先面倒な事言いそうだなぁ、なんて心配になる(笑)
もう、夫とセックスして良いのになんて言いそうにない。
そう思います・・・


でもそれは私の望む関係上、大歓迎。
私は彼と、お互いなくてはならない大切な二人になりたい。
私には貴方だけだよって言いたいですから。
(言ってますけど!(^^)!)


「結さん」
「結さんが欲しい」


って昨日チャットで言われて、モヤモヤも即!水に流す私(笑)


それ!そんな言葉を待ってた~~~(T_T)!!!
ごめんじゃなくて、その言葉!愛の言葉です!


「そんなこといつも思ってるし、僕は変わらないのに」


って、ちがーう!!!(>_<)!!!
言って欲しいの。特に相手に悪い事したなって言うときは、
ゴメン+愛の言葉!
ずっと言ってくれなかっただけに涙出るほどうれしい(T_T)・・・



ようやく熱い(暑い)季節の到来です(*^_^*)